« 美味しいイタリア~ン | トップページ | 怒濤の金曜日 »

2006年5月26日 (金)

了解です、マイケル

弟:「最近の車ってすごいんだよ。駐車とかも勝手にやってくれるのがあるらしいよ。
やっちゃんでも運転できんじゃない?」
(注:私は免許を取って以来、一回も運転したことがない「プレミアムゴールド」)

私:「それって縦列駐車とかもしれくれるの?っていうか私はなんにもしなくていいわけ?」

弟:「そう、行くぞキット!って言えばいいだけ」

私:「・・・・それって・・・・ナイトライダーじゃん!(怒)」

K.I.T.T.の着ボイスをゲットしたい方はコチラ↓
http://www.super-ch.com/line/knightrider/voice.html

|

« 美味しいイタリア~ン | トップページ | 怒濤の金曜日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいっっっ
ナイトライダー!!!
車にキラキラの真似てつけている人居たねぇ☆
キットの着ボイス早速聞いてみます→

投稿: megu | 2006年5月28日 (日) 09時13分

ふふ、なつかしいよね〜。
着ボイスはひろくんは2番目がお気に入りらしいよ。
なんか機種が古くて着ボイス対応じゃないんだけど
このキットの着ボイス欲しさにケータイ新しくする!
って意気込んでた(笑)。

投稿: やすこ | 2006年5月28日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいイタリア~ン | トップページ | 怒濤の金曜日 »