« うかい竹亭 | トップページ | うかい鳥山 »

2006年5月 9日 (火)

トリックアート美術館

引き続き6日の日記です。

満腹太郎な私達が次に向ったのは「トリックアート美術館」@高尾山口駅前!

なぜか1Fはエネオスという摩訶不思議な建物(これはトリックにあらず)。

いや~、かなり小ばかにしながら入ってみたら・・・

これが意外に楽しいのなんの(笑)

(私達ほど盛り上がっている大人はいなかったけどね・・)

いまどき「トリックアート美術館、最高!」って言う人みかけないでしょ?

ま、私はこれから

「展望レストラン(スカイラウンジ)とトリックアート美術館おすすめだよ~」

って言いますけどね(いつの時代の人だよ・・・)♪

Photo_3 Photo_7 Photo_8 2_1 1

|

« うかい竹亭 | トップページ | うかい鳥山 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ボクも行ったことあります。
すごいよね、エネオス。
高尾山のビアガーデンも気持ちよかったよ。
つーかコメント一番乗りですか?わーい。

投稿: inayoshi | 2006年5月 9日 (火) 23時15分

コメントありがとう~
そして・・行ったことあるの?さすがぁ(笑)。
高尾山のビアガーデンは未体験!
今年の夏いってみようっと♪

投稿: yasuko | 2006年5月 9日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/1727280

この記事へのトラックバック一覧です: トリックアート美術館:

« うかい竹亭 | トップページ | うかい鳥山 »