« スーベニア | トップページ | ミニーちゃん »

2007年2月 3日 (土)

卒業制作展

1_84 ご報告遅れましたが~、
去る先週の日曜(1月28日)に
母校であるムサ美卒業制作展に行ってきました。

卒制見にいくの、自分の卒業した年以来だよ!
すがっち、DM送ってくれてありがとう~~。

ちなみに手に持ってる紙袋はDMとおそろいのデザインで卒制用に作られたもの

可愛すぎ!!




わ~~~~~! やっぱり作品見るのって楽しい~~!!!

2_89 3_53 4_12

左:デカてテクスチャーてんこもりな本。
中:超ファッティ~な人が二人。嫌よね、こんなシチュエーション(笑)
右:なんか乳がついていたので揉んでみました。重そう~~。



この卒制展に行った理由のひとつは、夏の展覧会の際に、
とってもとってもお世話になったスガッチアツジくんの作品を見ることでした。


ふたりの作品レベル、高ぁ!!!!!(驚)

5_9 6_8

こんなすごーい人たちに手伝ってもらっていたとは。
今さらながらにめちゃ恐縮。
本当に本当にありがとう! 

そして、大変だったでしょう。おつかれさまでした。
(フォント、商品化したら買います。買わせていただきます!)

7_2
←こんな作品も! 




ビックカメラのパロディ~~~~!!!


「ドント ストップ ミー ナウ」って!(笑)



しかーーーも、この紙袋ってば

8_2





こーーーーーーんなにデッカイの!!!!

(ちなみに袋の中にはちゃぶ台がおいてありました。まったりできるよ)

視デの作品ではコチラ↓が仕事も綺麗で可愛かったです。オキニイリ!

Photo_71 9_2 10_3

もう、たくさんありすぎてどれを載せようか迷う~~。

11_1 12 13

左:これ着て飛んでたらおかしいな
中:ぐいのみマトリクス ってタイトルだった。好き。
右:パッション! こんな部屋はいかが?

14 15

キラッキラの小さなミラーボールのカーテン。
映像が映り込んでて面白い。通り抜けできます って書いてあったので♪

16 ←こんなことやってる学生(視デ)もいた。

絵本に出てくる「あの食べ物」を作っちゃえ!
っていう。

でも本物はこの「ちびくろさんぼ」の
ホットケーキだけだったの。

ぐりとぐらのカステラはサイズも小さいし、
作り物だったのがちょっと残念。

あれこそ本物を作って欲しかったな!


卒制って自由でいいな。
学生の作品はこうでなくっちゃ!とも思う。




最後に。

12号館で見つけた張り紙。

17

HYPER YATAI PROJECT !?


このゼミ、なにやったんじゃ~~~~(笑)????



出席してみたかったです。とてーーも。

|

« スーベニア | トップページ | ミニーちゃん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
昔、教わっていたものです。
イラスト楽しく拝見させて頂いてます。

ビックカメラの、クイーンの曲の歌詞ですね。素敵。

投稿: Posh | 2007年2月 9日 (金) 14時05分

>Poshさん
クイーンの歌だったんですね!!
きゃー、私って無知~~~。

ところでPoshさん、誰なんだろう・・・
私に教わってた?
立美で、ってことですよね~~??(ドキドキ)

投稿: やすこ | 2007年2月10日 (土) 18時42分

教わってた、というより
おしゃべりしたり、悩みを聞いてもらったりということが
多かったですね(笑)大事な思い出です。

わたしも子供の頃、立川で育ったので、先生のビバ多摩話
にいつも共感してしまいます!これからも、応援してます~

投稿: Posh | 2007年2月12日 (月) 19時12分

>Poshさん
えぇ〜〜〜〜〜〜っ
 立川? 立川で育ったの?

そしておしゃべり・・・

おしゃべりしてたってところでなんとなくしぼられては・・・

メールちょうだい!メイル〜〜〜っっ

(プロフィールのところからHPにいって
そこからメール送れるから〜〜〜〜〜〜〜っ)

投稿: やす子 | 2007年2月12日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/5212550

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業制作展:

« スーベニア | トップページ | ミニーちゃん »