« もっと、「わたし」 | トップページ | ブ ル ミ »

2007年2月11日 (日)

す づ め

cacharelの店員さんが早くも素足にサンダルという装いだったのだけど
その足の爪が「素爪」だったの!
素爪・・・こんな言葉ないんだろうけど。
つまり要はペディキュアを塗ってなかったのね。
でもマジマジと見たわけではないので
もしかしたら透明の、もしくはうすーーいベージュのネイルだったのかも・・・
でもでも、ペディキュアってつい濃い色だったり
手には塗らない強めの色を塗ったりしがちなので
なんだかとても新鮮でした。
リラックスムード漂う春のテイストにはなんだかよかったなぁ。
・・・というわけでペディキュア落としてみました。
(影響されやすい・・)
素の状態、かなり久しぶりです。
爪のためにもしばらくなんにも塗らないでおこうっと。
ちなみにペディキュアはココ1年くらいコスメデコルテのAQライン、
(コンタクトレンズの技術を応用したという酸素透過性の高い)
ベースコート不要のネイルを愛用してます♪

|

« もっと、「わたし」 | トップページ | ブ ル ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/5296016

この記事へのトラックバック一覧です: す づ め:

» コンタクトレンズ情報 [コンタクトレンズ情報]
ハード・ソフト・カラー・使い捨てコンタクト情報満載! コンタクトレンズの通販や激安情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 15時16分

» いつもブログ読ませてもらってます。 [加奈子]
何気にファンです。朝起きたら必ずチェックしてるし(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時56分

» コーセー コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニング クリーム 40g 定価\5500 [コスメデコルテ]
コーセー コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニング クリーム 40g 定価\5500ショップ名:コスメランド5,019 円( 税込、送料別)◆Jリーグ開幕!ヴィッセル神戸応援セール◆開催期間 : 3/2(金)10:00 ~ 3/8(木)9:59◆ケータイ限定!スーパーオークション 全ショップポイント2倍◆開催期間 : 3/2(金)10:00 ~ 3/5(月)10:00の期間に...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 08時49分

« もっと、「わたし」 | トップページ | ブ ル ミ »