« 最近のBLUMIXのボヤキ | トップページ | グリーングリーン »

2007年4月12日 (木)

美人百花!

本日発売 美人百花 5月号。

「有名人&業界人の’運命に効いた’私のスピリチュアル体験」P172~

にワタクシの顔写真とワタクシのイラストが載っておりますです!

Hyakka

この画像に写っていない下半分に
私的オススメサロンをふたつ紹介していただいてます。

えぇ、見てほしいのでチラ見すらもったいぶってみました(笑)。

そんなに簡単に見せませんよ。ふっふっ



どうでもいいけど、私って顔薄いね。知ってたけど。

フェイスラインがおばさんっぽいね。
って、「ぽい」じゃなくておばさんなのか。

久方ぶりにダイエットしようかと。
だって夏はすぐそこ。

今からやってギリかしら。




話がそれた・・・。

というわけで、美人百花チェックしてみて下さいね~~。

|

« 最近のBLUMIXのボヤキ | トップページ | グリーングリーン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/6096853

この記事へのトラックバック一覧です: 美人百花!:

« 最近のBLUMIXのボヤキ | トップページ | グリーングリーン »