« テクマクマヤコンテクマクマヤコン | トップページ | 最近のBLUMIXのボヤキ »

2007年4月11日 (水)

イラスト掲載誌

またまた掲載誌のお知らせ


通販カタログの

 &dinos

すぐキレイ

0_11 どちらもディノスさんのお仕事。

すぐキレイのほうは
表紙も描かせてもらってます。

←←←






いつもと違うタッチなので気づかれないだろうなーー。
でもほんとはこういう感じの女の子描くのも好きなの。


ま、中面はいつもどおりのこんなタッチですけどね(苦笑)。

00_2

|

« テクマクマヤコンテクマクマヤコン | トップページ | 最近のBLUMIXのボヤキ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

4/8(日)に書店にて「すぐキレイ」に気づきました。
その理由→「進藤さんのイラストが表紙だったから」
いつもしなやかな骨格が見えるような、
佇まいのきれいな女性を描かれますね(^-^)

投稿: yaji | 2007年4月12日 (木) 23時19分

★yajiさん
書き込みありがとうございます!
佇まいが美しい だなんてイラストレーター冥利につきます~。
本当に嬉しいです!!
どこか凛とした美しさをもっている女性を描けたらいいなぁと思っているので。
これからも精進いたします~~。

投稿: やすこ | 2007年4月15日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/6059981

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト掲載誌:

» 【ブランカフェ】秋冬号で【紀州ロール】が紹介されました。 [ブランカフェ]
通販カタログ【ブランカフェ】で、行列の出来る人気店のケーキとして、ハンプティ・ダンプティの 【紀州ロール】が紹介されました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 20時41分

» イラストを見てみたい [スポンジボブ画像の手書き掲示板で壁紙スポンジボブをゲット!!]
イラストとかっもありますが、無料で良いものもありますし、イラストレーションもいい... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 16時53分

» 亀梨和也◆フライデーに激怒!?衝撃画像&映像流出! [亀梨和也◆フライデーに激怒!?衝撃画像&映像流出!]
最近、年上女性との合コン現場をフライデーされたKAT-TUNの亀梨和也。お持ち帰りもなく、一緒にいた人も中年男性で合コンとは言いがたい内容だったことから、ファンの間では事務所がフライデーにわざと撮らせたバーターじゃないかと噂に。とはいえ、この記事は世間的には全く騒ぎにならなかった。しかし、亀梨本人はかなりご立腹なのだとか…画像 フライデーに激怒! 「『もし俺が本気で合コンするとしたら、あんな店には行かないし、フライデーの記者に撮られるようなヘマは絶対にしない!』なんて変なとこ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 13時19分

» バーバリーブラックレーベルの財布を探す@バーバリー財布ならココ [バーバリー財布ならココ]
<バーバリーブラックレーベル財布>バーバリーブラックレーベルの財布は、やはり男性ラインです。というよりも、バーバリーブラックレーベルが日本独自の男性向けバーバリーなので当たり前なのですが…。彼女から彼氏へ!奥さんから旦那さんへ!こういう時にいですね。>>バーバリーブラックレーベルの財布ならココが激安★バーバリーブラックレーベルは1998年からスタートしていて、スタイリッシュなデザインが人気です。>>バーバリーブラックレーベルの商品を探すならココ★バーバリーブラックレーベルの財...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 13時48分

« テクマクマヤコンテクマクマヤコン | トップページ | 最近のBLUMIXのボヤキ »