« やめられないとまらない | トップページ | プロフェッショナルとは »

2007年5月29日 (火)

イラスト掲載誌

イラスト掲載誌のお知らせ・・・

1か月とばしてしまいました。

久々にnonnoとかでも描いてたのにな〜〜〜。
ま、気を取り直して。


◆MORE7月号
『イラストレーター進藤やす子の女子モノ語り』
→今月は脱毛機!
きれいなお姉さんは好きですか?のソイエでございます♪

(ナショナルの方々は「きれおね」と略していて新鮮でした)

◆LUCi7月号
『山崎多賀子の極楽ビューティ体験記』
→今回は脚やせ!
私、この取材をきっかけに通いはじめちゃいましたよ。
その名も「プリティー小僧」というコースでございます♪


Morecut
Luci_1
◆美的6月号
『美容の裏技33連発』
→カットイラストを数点

◆InRed 6月号
ダイエットページでカットを数点。
お初の雑誌です。

★☆ ★☆ ★☆ MOREは30周年記念号!!!★☆ ★☆ ★☆

めちゃかわいいポール&ジョーのトートバッグが付録!
いつも以上に読みごたえ満載!買わなきゃソンソン!

私は個人的に・・・
「こんなあなたは今夜彼が浮気します」(だっけな?)
のページが最高にツボでした。

イラストが最高!!
ラブレター読まずに食べてる八木君に萌えーーー。


|

« やめられないとまらない | トップページ | プロフェッショナルとは »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/6592020

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト掲載誌:

» 10周年ゴルフ [10周年ゴルフ]
10周年ゴルフをしてみて最高でした。人生の区切りに10周年ゴルフは一番かもしれません。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 14時57分

» タミフル 副作用 [タミフル 副作用]
タミフルの副作用についてのブログです。タミフルの副作用の情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 17時18分

» 筋肉美人 スタビライゼーションがおすすめのワケ [筋肉美人 養成所 -筋肉美人になりたいアナタに-]
前回は、筋肉美人を目指す方におススメなエクササイズ『スタビライゼーション』をご紹介しました。今回は、スタビライゼーションを筋肉美人エクササイズとしておすすめするワケを書きたいと思います。まず第一に、筋肉美人への道『スタビライゼーション』でも書いたとおり、骨格のバランスが整うことです。美しい姿勢は、筋肉美人の重要な要素のひとつ。姿勢が悪いと、せっかくの筋肉美人も台無しになってしまいます。スタビライゼーションは、体幹が鍛えられるので単に筋肉が引き締まるだけでなく、骨格のバランスが...... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 01時04分

» きちんと感のあるかごバッグとトートバッグに注目! [ケイトスペード]
ケイトスペードニューヨークのトートバッグ、かごバッグ、マザーズバッグ(ママバッグ)、長財布、手帳、名刺入れ、定期入れ、キーケースなどからポーチ、マクラーレンとのコラボベビーカーまでおすすめを紹介しています。新作チェックもありますよ。ケイトスペードをチェックしましょう!... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 12時54分

» ポール&ジョー [ポール&ジョー]
ポール ジョー(ポールアンドジョー)のことならお任せポール ジョーの財布やポール ジョーのポーチ等の最新情報をお伝え [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 17時16分

» アナスイのポーチにときめきます。 [アナスイ]
アナスイの総合ページです。バタフライモチーフがかわいいバッグ、ポーチ、長財布、小銭入れ、コスメ、ネックレスやチャームなどのアクセサリー、ワンピース、ハンカチなどの新作について書いてあります。お店の雰囲気もかわいい大人気ブランドアナスイの魅力が一杯のページです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 23時50分

» ポール&ジョー といえば [ポール&ジョー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 13時52分

» ポール&ジョー といえば [ポール&ジョー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 09時13分

» ジュビロ磐田 菊池直哉が淫行で逮捕!実はレイプだった。 [ ジュビロ磐田 菊池直哉が淫行で逮捕!実はレイプだった。]
サッカーのアテネ五輪日本代表だったJ1ジュビロ磐田のMF菊地直哉容疑者が13日、高校1年生の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして静岡県青少年環境整備条例違反の疑いで静岡県警浜松中央署に逮捕された。 各年代の代表を務めた現役Jリーガーの逮捕に衝撃が走っているのはたしかだ。 生徒の自転車の前かごに運転免許証入りの財布を入れ、犯行後そのまま別れた。 生徒はその夜、同署に届け出たために発覚。ジュビロの選手とはしらなかったようです。菊地容疑者は後になって財布を忘れた...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 14時19分

» リア・ディゾンの弟◆なんと芸能界デビュー!?貴重な映像&画像大公開! [リア・ディゾンの弟◆なんと芸能界デビュー!?貴重な映像&画像大公開!]
グラビア界の“黒船”と言われたリア・ディゾン(20)の弟が日本で芸能界デビューするという噂が持ち上がっている。ある芸能事務所がイケメン弟、ブレッド・ディゾン(年齢不詳)に触手を伸ばしているという…続き なんとリア・ディゾンの弟が芸能界デビュー!? 「関係者が『ハロリア!』の撮影でラスベガスへ行った際、すでに本人と接触したもようです」ブレッドは5月上旬に来日。リアの5月16日付ブログには弟の写真付でCDアルバムの製作に参加した様子がつづられている>>>続き <<< ... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 11時23分

« やめられないとまらない | トップページ | プロフェッショナルとは »