« ザカリーズ スマイル | トップページ | LOVE & PEACE »

2007年7月19日 (木)

クロッキー

最近はあんまり遊んでません。

物理的にも精神的にもゆとりがなくて・・・。
ま、あと1か月くらいは頑張ります。

息抜きといえば、「くればいいのに」のマサムネ部分だけを一緒に歌うとか
(スピッツ20周年記念ライブは抽選モレ・・。ショックすぎ)
ボーッとするとか、ボーッとするとか、ボーッとするとか・・・もういいって?

まぁあとは仕事以外の絵を描くのもいい気分転換です。

今日はちょっと前に描いた女の子をアップ。
笑顔の女の子はいいですよね。

Mixi1_1

|

« ザカリーズ スマイル | トップページ | LOVE & PEACE »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

今回のクロッキー。
単なる「笑顔の女の子」の描写…を超えて、

「おっかし~~~いっ!!(≧∇≦)」とか
「もう、最高~~!!♪ヽ(゚∀゚)ノ」とか

音声が聞こえてきそうな「動画」になってる気がします。

ライブ会場とか、久しぶりに会った友達との食事の場とか、
「身体の芯から、嬉しさが溢れ出す」

「相手を意識した笑顔(他者への思いやり)」ではなくて、

「ただ幸せ気分(自分本位!)…だから笑顔になっちゃてる」
とっても自然な笑顔!

かわいいですね(⌒▽⌒)


投稿: harikyu | 2007年7月19日 (木) 21時38分

★harikyuさん
感激~~~!!!
動画に見えます? もうその一言が聞きたくて
ってなんか安いドラマのタイトルのようになってしまいましたが
いやほんとにこの上なく嬉しいお言葉です。

ありがとうございます~~~!!

動いてる感とか
空気感とか
なんていうかリアリティと「臨場感」ある絵を描けるように
日々精進いたします!!ウスッ!(気合)

投稿: やす子 | 2007年7月20日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/7196158

この記事へのトラックバック一覧です: クロッキー:

« ザカリーズ スマイル | トップページ | LOVE & PEACE »