« 取材デー | トップページ | 誕生日 »

2007年8月 3日 (金)

anan

今発売中のananにルポマンガ2P(脂肪溶解マシーンの体験)と
ワタクシの顔写真が載っております。


ドクターシーラボのサロンの広告ページなので目次はありませんが
だいたい110ページあたり。

立ち読みする勇気があれば見てみて下さい。




なぜならば・・・

今週号のananはS●X特集だからです。

なまめかしいダルビッシュが表紙です(笑)。







掲載誌送られてきてのけぞったよ・・・



なににのけぞったかって、




「禁断の袋とじ」。




一般男子のヌードが袋とじになっとるではないの!







開けてみたら・・・








「なんでこれ、袋とじにした?」(怒)





みたいな。


ま、いいんだけどね。


ちなみに「衝撃のフルヌード!ダルビッシュ有」もね・・・

なんかもう、大昔にモックンが脱いだような衝撃はないよね。




というわけで、まぁ私のイラストルポを見るふりして
ダルビッシュの美しい肉体も御覧になってくださいませ(笑)。



+++++++月刊誌もよろしく!+++++++++

MORE→「女子モノ語り」、今回は古巣ライオンの制汗剤をピックアップ!

LUCi→汗だくトランポリン体験ルポ

MISS→植松晃士さんの秋ファッションダメ出しページにカット数点

Anan2_1 More2 Luci

|

« 取材デー | トップページ | 誕生日 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

トランポリンは幼稚園の時に遊園地で体験してみただけですが
楽しそう・・・。
そういえば
ジャンプって結構な運動量要りませんか~?
私はサークルフィットネスで40秒飛び跳ねるだけで
ヒーヒーフーフー言ってます(A´・ω・)

左端のイラスト ツボにハマらせていただきました(笑)

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆


投稿: カーゴ | 2007年8月 6日 (月) 20時27分

★カーゴさん
そーなんですよ!トランポリン、翌日かなりの筋肉痛でした。
あれ、足腰弱るとできないと思います(苦笑)

左のイラスト、脚色なしですよ(笑)。

投稿: やす子 | 2007年8月 9日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/7433540

この記事へのトラックバック一覧です: anan:

« 取材デー | トップページ | 誕生日 »