« ごぶさた | トップページ | 達者でな~ »

2007年9月 1日 (土)

I am a HERO.

林泰文さん好きなんですよね~~。

あ、もちろん西島さんが不動の一位なんですけど(笑)

リアリティのある俳優さんってすごく好きなんです。

8月27日から無料配信中ショートムービー

I am a HERO.

ストーリーもいいですよ~。

元メーカー勤務者としては「あー、そういう無茶言っちゃう人いるよね」ってわかる(苦笑)

クライアント側ってえらそうだよね。反面教師にしたい人もいたよ・・・

それにしても

見終わったあとディッキーXの歌が妙に残っちゃう(笑)!

お時間ある方ぜひどうぞ。30分ちょいです。

|

« ごぶさた | トップページ | 達者でな~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/7821732

この記事へのトラックバック一覧です: I am a HERO.:

» I am a HERO. [アーサンの雑記帳]
GyaOでやっていたのを観たら、予想外に面白かったので紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 18時07分

« ごぶさた | トップページ | 達者でな~ »