« ラフ公開 | トップページ | メタボ犬 »

2007年10月31日 (水)

駅伝オタク

駅伝シーズン、到来中!

出雲駅伝、順大の松岡君かっこよかったですね〜。
解説の増田明美さんも「男前ですね」って言ってたし(笑)。

(個人的には日体大の北村君とか好きですね。)



さてさて、
さる10月の20日、地元立川で箱根駅伝の予選会が行われました。
それにあわせて伊勢丹立川店のエントランスでは
箱根駅伝のちょっとした写真展を開催。

無事、最終日の23日に見ることができました。

歴代の箱根をいろどったヒーローの写真が飾られていて、
いやぁ〜、テレビ放送が始まってからの人はみんな分かりました。

最新のヒーローはもちろん、山登りのスペシャリスト、順大の今井君です
(順大といえば、三代くんのパネルがなかったのが不満)


っていうか・・・

私以外に見てる人いませんでしたよ。ひゅるる〜〜〜




で。予選会の結果です。

Cimg4876

久々に東京農大が復活!
大根踊りが見れるよ〜〜!
(いとこが農大の陸上部だったの)

楽しみ楽しみ

|

« ラフ公開 | トップページ | メタボ犬 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/8691458

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝オタク:

« ラフ公開 | トップページ | メタボ犬 »