« BLUMIX写真展 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月28日 (金)

1歳になりました!

ブルミが我が家(実家)にやってきたのは2月の12日なんですが
生まれたのは12月の28日



つまり・・・



今日はブルミの1歳の誕生日なんです~~~★★★

Hp


相変わらず破壊活動にいそしんでいるので
家の中は荒れ放題

それでもとにかく愛らしい!

あのうらめしそうな目つき。

ふくよかな体。

もえーーー。






あ、そうそう。
うっすら気がついてる人もいるかもしれませんが・・・

ブルミってば、テレビに出てるジェームスくんとか
ドッグショーに出てるブルドッグたちに比べて
顔が細長くて(というか小さくて?)

そしてそして

胴が長いんです(笑)




うっかりブルドッグが混じった雑種に間違われそうな勢いです。
ちゃんと血統書ついてるんだけどなー。


チャンピオン犬とかの子供と違うからかしらん。



もしかしたらいわゆる正統派のブルではないのかもしれないけど
ノープロブレム!!



ブルミはブルミのままで、じゅーーぶん可愛いんだから!

(男にいわれたら感動しそうな台詞じゃないですか?笑)




ブルミ、誕生日おめでとう!!!!

|

« BLUMIX写真展 | トップページ | 謹賀新年 »

ブルミ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!(・・やすこさんじゃなくて・・ね・・)Σ(*´∇`*;)
いやはや~・・それにしても、ちょいとご無沙汰している間に、ブログがいっぱい更新されていて、びっくりしました!
お仕事忙しいのに、やすこさん、天才ですっ!!
遅くなりましたが、私も、「東京クルーズ」買いましたよぉ~♥
きゃ~~~~~!!なんてかわいいのぉぉぉぉ~~~~~♥の連発でしたぁぁぁ~~~~~~~♪(やっぱり遅い??)

投稿: ともみ | 2007年12月28日 (金) 21時08分

ブルミちゃん…
触りたくなる肉肉しい質感と、魅惑の上目使いに萌え♪
確かにブルミちゃんは、まんまでじゅ~ぶん可愛い!

…でもでもでも、殿方にはね~~!こっちが気合い入れて、
精~~一杯っ頑張って美容しておしゃれして会ってる時には、
なんか気づいてほしい…つか、褒めてほしい…
だって、女の美容って、「他人目線」あってこそでしょう!(`⌒´)/

…男衆に褒められたいと、まだまだまだまだ思う、
三十路後半おんな一人旅でした(^ー^;)

良いお年を!

投稿: harikyu | 2007年12月31日 (月) 23時44分

★ともみさん
おひさしぶりです!
しばらく放置プレイだったんですが、12月はがんばって?
ちょくちょく更新してみました〜〜。
書きはじめるとこれがまた楽しいんですよね!
しばらく間があくと億劫になるんですが、習慣になっちゃえば案外ラクなのかも。
・・・って何をいまさら言ってるの?この人って感じですが(苦笑)。

しかーも!新東京クルーズ買っていただきありがとうございます!

一家に一冊の勢いで宣伝して下さいませ〜(笑)

投稿: やす子 | 2008年1月 1日 (火) 05時14分

★harikyuさん
そうなんです。ブルミのあのムチムチさにもえもえです(笑)。
なんてラブリーな生き物なのかしら!

そして、おぉ!harikyuさんもなんてラブリーな!
私、わりと自分のためにおしゃれしてる気がします(苦笑)。

合コン行く時も女友達と会うときも打ち合わせにいくときも
さほど違いがありまへん。

でもこの1年、エブリディワンピース!な状態を続けたら
おなかまわりがふくよかになりました。がーーーん!!

やはりおなかフリーダム系の格好は危険ですな。
男性のいうところの「ぽっちゃりした女性、いいじゃん」
のぽっちゃりは「ぼってり」にあらず、と蝶々さんも語っておりました。
ほんとーに。

いやはや、お互い三十路ふんばりどきですよねぇ〜。
わたくし、そろそろレッツダイエットでございます〜〜。

投稿: やす子 | 2008年1月 1日 (火) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/9601374

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました!:

« BLUMIX写真展 | トップページ | 謹賀新年 »