« リストアップ | トップページ | Mart »

2007年12月20日 (木)

クリスマス

世の中的にはクリスマス一色!な昨今。

ワタクシのお仕事はいわゆる年末進行でバタバタとしておりますが。

そうそう、この前中学の同級生の亜紀が泊まりに来たとき

「やす子の家ってまったくクリスマスな感じがしないね」

と感想を述べとりました。

そう、我輩の棲家はクリスマスのクの字すら気配がないのです。

というか、目の前の青梅街道沿いの銀杏は今紅葉真っ盛り。

黄金色でとってもキレイ。商店の皆様は軒先に溜まる木の葉のお掃除が大変そう!

紅葉とクリスマスが一緒くたって不思議よねーー。

さてさて、そんなクリスマスとは一見無縁なワタクシも

実はひそかに1ヶ月前からクリスマス仕様だったりしますの。

それはね・・・ ペディキュア!

(素足にならない季節だから1ヶ月持つし~。←ジェルだから)

200712020044000

来週塗り替えに行くんだけど、

今度はどんなのにしようかな♪

末端ケアは女のたしなみですよね!

|

« リストアップ | トップページ | Mart »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/9486825

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« リストアップ | トップページ | Mart »