« 腕枕 | トップページ | MORE! »

2008年1月17日 (木)

ちょっと懐かしい

今、仕事場として借りているのは東高円寺のマンションなんですが

数ヶ月前までは立川駅から徒歩10分くらいの

とてもとてーーも眺めのいいアパートを借りていました。

Atrie1 Atorie2

泊まりにきてくれた友人からは「リハビリ施設」と言われたくらい!

私が金持ちだったら、別邸として借り続けておきたいくらいの物件でした。

3年間お世話になりました~。

今はどんな人が住んでいるのかしらん。

|

« 腕枕 | トップページ | MORE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/9940318

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと懐かしい:

« 腕枕 | トップページ | MORE! »