« ちょっと懐かしい | トップページ | 初詣 »

2008年1月18日 (金)

MORE!

MOREの連載「イラストレーター進藤やす子のおしゃれイバラ道」、

読んでいただけてますでしょうか~? (←丁寧な感じで 笑)

2月号(第2回)のテーマは「旅先ファッション」

ワタクシの反省などもふまえラクチンで可愛いファッションを提案してるので

ぜひ見てみてくださいませ~。

今までのマンガ形式とちゃいまっせ!ってことで

記念すべき第1回目を見逃したそこのアナタにも・・・

(ってそんなたいしたものじゃないだろ)

1

しつこいですけど2回目はMORE誌面で見てくださいねっっっ(笑)

|

« ちょっと懐かしい | トップページ | 初詣 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

もちろん掲載誌、見ましたよ~!
八等身女の子シリーズ!
いつも手先の演技が可愛い女の子描きますよね~!
でも今回のイラストエッセイでは
イラストより
「ブランド物だからといってオールラウンドではないよっ」
の文章の方が響きました。うん、そうだそうだ…って(^-^;)

投稿: harikyu | 2008年1月19日 (土) 22時03分

はじめまして。
うわ、ビックリです!偶然MORE拝見してました(すみません、立ち読みですが…)
紙面で見たイラストレーターさんのブログに出会うなんて、驚きです♪

いつもアクセや小物を上手に描かれるなーと思っていました。
あ、次回はちゃんと購入して読みますっ^^

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。

投稿: 【おとなのアート】 | 2008年1月20日 (日) 20時30分

★harikyuさん
一時期ブランド物に狂ってた私が今さらたどりついた結論です。
おはずかしい限り。

この連載は毎回自分の経験?をふまえつつ描いていくつもりですので
ご愛読よろしくです!!

8頭身の女の子を描けるのも毎回ひそかな楽しみです♪

投稿: やす子 | 2008年1月22日 (火) 01時56分

★おとなのアートさん
サイトのぞかせていただきました~。
最初、お名前からエロサイト?などと失礼なことを一瞬思った私。
おはずかしやー。
っていうかスミマセン(苦笑)

またちょくちょく遊びに行かせていただきますね。

投稿: やす子 | 2008年1月22日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/9941911

この記事へのトラックバック一覧です: MORE!:

« ちょっと懐かしい | トップページ | 初詣 »