« 開運手帳 | トップページ | ネイル追記 »

2008年1月15日 (火)

おすすめサロン

女子たるもの末端まで気を抜けませんよね

ってことでネイルです。

この前ちらりと画像アップしましたが、ワタクシ年末からネイルサロンをお蔵がえしましたの。

ネイルサロンといっても個人のご自宅、マンションの一室。看板も出てません。

昼間は化粧品会社に勤めるOLさんが平日夜と週末のみ、

そしてジェルネイルのみのメニューでこっそり営業されてるんです。

いやー、ここがオススメでしてね!センスもいいし技術も上手!そして安い!!

なんと先端ラメグラデが4000円でできちゃうんです 

(だいたい安くても8000円しますよね)

白フレンチにラメラインだったり赤フレンチにストーンのせ6000円でした

(これ、通常1万以上しちゃいますよ~) 

Pc010511 Neilcimg5081

場所は中野駅(JR・地下鉄東西線)から徒歩5分、もしくは新中野駅(地下鉄丸の内線)から徒歩6分のマンション

西エリアにおすまいの方、オススメです!!

予約はネイリストさんのブログからアクセスしてみてくださいね~。

|

« 開運手帳 | トップページ | ネイル追記 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/9895763

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめサロン:

« 開運手帳 | トップページ | ネイル追記 »