« お気に入りワンピ | トップページ | スカラ座跡地 »

2008年2月21日 (木)

ネイル

確定申告のアレコレで少々てんぱってきました。
税理士さん、もう少々お待ちください・・・


ちょっと前にネイルの塗り替えに。
ネイリストさんの腕によってまちまちとウワサもあるけど
こねこさん仕事めっちゃ丁寧だし、おかげでいつも3週間きれいに保てるので
とっても助かってます。
(ツメの伸びが気にならなければもうちょいいけると思う。
あんまり長いの苦手なのよねー)


以前のネイルや
お世話になっているネイリストさん情報はこちらの日記を参照してください♪
http://yasuko86.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_fdc0.html

あ、クリックしてもとびません(笑)
コピペしてくださいなーー。めんどくさくてすみません。
私の愛用Macだと、文字の色変えたりリンク貼ったりできないのよ・・・古いのか???
以前は家族共用のPCからアップしてたのでリンク貼ったりできてたんですけどね。
うーむ。

私、基本キカイオンチなので誰か教えてください。


誰かぁーーーーーっっっ!!!!

ちなみに今回のネイルはグリッター感の強いピンクラメに偏光ストーンのせ♪ 

200802182034000

|

« お気に入りワンピ | トップページ | スカラ座跡地 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/10664192

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

« お気に入りワンピ | トップページ | スカラ座跡地 »