« MORE 4月号 発売中! | トップページ | 今はパープルです »

2008年3月11日 (火)

プチナース 表紙!

200803101125000


ジャジャン!!

ん?
よく分からない??

ならば、これでどうだーーhappy02sign03

200803110052000


やす『あらsign03 表紙飾ってないsign02

ヌピ『ボクらも出世したねぇ〜(しみじみ)catface


そうです、そーなんです!

なんとリニューアルしたプチナース。

今月号から、「おだんごやす子」と「ヌーピー」が表紙を飾っちゃいますshineshinehappy02


この素敵すぎるお話をいただいた際に
キャラはこれでいいのか確認したんですけどね、「これで」って言ってくださったんです。


いや、だって、看護学生さんの愛読誌なんですよ。

難しい「国家試験対策」とかの表紙がこんなマヌケでいいのかしら・・・sweat01

と一抹の不安がよぎり。


それが、

「だからこそ、癒されるテイストのイラストがいいんですよ」


と言っていただけて、

こうしてこころおきなくマヌケなイラストを描かせていただいているわけなのです。
感謝shine


看護学生のみなさん、がんばってくださいねーーっっhappy02

|

« MORE 4月号 発売中! | トップページ | 今はパープルです »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
看護学生の者です。
プチナースを読んでから、ヌーピーに夢中です。
かわいいし、名前ウケるし、最高です。
2年生になって、学校生活がハードになってきた今
毎日ヌーピーに癒されてます。
お気に入りのカットは携帯に取り込んでます。
進藤さん、可愛いイラストを描いてくださって本当に有難うございます。
これからも楽しみにしています!

投稿: のん | 2009年5月12日 (火) 17時38分

heartのんさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜heart04

プチナース読んでいただいてありがとうございます!
ハードな学校生活の癒しになっていたら嬉しいですshine

ちょうど今日、次号の表紙の作業日なんですよ〜〜happy01
がぜん気合いが入ります。

読者の生の声を聞くことができて感激です。
ありがとうございました!
勉強&実習頑張ってくださいね〜〜〜happy02

投稿: やす子 | 2009年5月15日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/11183579

この記事へのトラックバック一覧です: プチナース 表紙!:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 05時40分

« MORE 4月号 発売中! | トップページ | 今はパープルです »