« プチナース 表紙! | トップページ | かっわいい〜 »

2008年3月12日 (水)

今はパープルです

口紅のことを書いた日記でわざとらしく親指が入った写真・・・

ネイルを塗り替えたのでさりげなくアピール(笑)

今回ももちろん こねこさん とこでお願いしてますshine

(クリックしてねー。ネイリストこねこさんのブログにとびます)

ワタシはだいたい3週間に1度、塗り替えに行く感じ。

前にお願いしていたところでは2週間くらいでぺろりんとはがれかけてたんですが

こねこさんの丁寧な仕事っぷりで3週間キレイに保てます。感謝〜happy02

しかも、どこよりも良心的な価格設定!

前にも書いたけどしつこく宣伝(笑)。いいものは何度でも宣伝したくなるワタシ。

ここ3回はずっとラメグラデなのでクリアベースにラメグラデで4000円。

毎回かわいいストーンも乗せてもらってプラス1000円(たっぷり乗せると2000円)

これにオフ代2000円で、合計7000円♪って感じです。

いろいろサロン検索してもここまで安いお値段で、

しかも技術的にも信頼できるトコってないと思うのよねーーheart04

(もちろん高くていいとこはいっぱいあるけどね)

し・か・も!

こねこさん、今月の20日から昼間の施術もOKになるんですよ♪

お客さんも学生さんから主婦まで幅広くいらっしゃってるそうです。

新宿以西エリアが行動範囲の方、オススメですよぅcutecute

ちなみに今回はパープルのラメグラデにストーンのせshine

Neil200803101112001

いつも行く途中で

今日は王道フレンチがいいかなー

とか

紺フレンチにシルバーのストーンのせもいいなー

とか

やっぱり赤フレンチもいいし

逆フレンチもかわいいよねー

とか

考えていくんだけど

だいたいいつも違うのをオーダーしちゃってる(笑)

結局ベーシックなラメグラデが好きなのかなー私coldsweats01

|

« プチナース 表紙! | トップページ | かっわいい〜 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

やす子さん、はじめまして。実は、私もこねこさんところでお世話になってます。実は以前よりやす子さんのイラストのファンでして、先日こちらのブログを発見してかなり読みあさってしまいましたhappy02。ブルミちゃん、可愛すぎですーー。

今回パープルのラメグラデーションにされたのですね。ステキですheart04。私も次回は赤フレンチあたりいってみようかと思ってるところです。

これからも応援してますのでがんばってくださ〜い。


投稿: かとりーぬ | 2008年3月12日 (水) 22時08分

☆かとりーぬさん
はじめまして!
こねこさんのところに行かれてるんですね〜〜っ。
わぁわぁ!嬉しいです♪
赤フレンチに濃いグレー?パープル?なストーンを以前に乗せてもらったんですが、映えて可愛かったですheart04
丁寧だし、安いし、センスもいいしで全幅の信頼寄せてますhappy01

かとりーぬさんのブログも拝見させていただきました〜。
愛光堂のブレスいいですよっshine
どんなのになるか楽しみですねーっっ

私もちょくちょくブログのぞきに行かせてもらいますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますdog

投稿: やす子 | 2008年3月13日 (木) 01時40分

こんばんはshine
初コメしちゃいます!

やす子さん、いつもホントにありがとございますlovely
「今日はどんなのがいいかな~?」って
考えるのはとっても楽しいですよね!
女子の特権ですvirgoheart

ジェルのカラーバリエも増やしますので、
ぜひぜひまたいろんなネイル楽しみましょう~happy01

ところで風邪(やっぱり花粉症?!)は治りましたかcoldsweats02sweat01

投稿: こねこ | 2008年3月13日 (木) 23時39分

☆こねこさん
わ〜い!いらっしゃいませ〜〜。
こねこさん、いつもほんとにありがとうございますhappy02
常に指先って視界に入るので綺麗なネイルだと気分があがりますup

次回は・・・究極のモテネイルに! ひひひ。

そして・・なんかやっぱり風邪かもです。咳が出とります・・・。
こねこさんにうつしてないといいのですが、大丈夫でした??sweat01

投稿: やす子 | 2008年3月14日 (金) 00時07分

かぜだったんですね~sweat01
鼻水とかせきって集中力なくすからつらいですよねcoldsweats02
でもアレルギー体質を認めたくなかったやす子さんにとっては
良かったのかもwinksign02なんて思ってしまいますdelicious

早く治してくださいねっcatshine


投稿: こねこ | 2008年3月14日 (金) 12時24分

☆こねこさん
ほぼ完治に近づいてきました〜。
昨日辺りから鼻水もぐぐっと少なくなり。

ご心配ありがとうございます〜〜happy02

こねこさんのアレルギーは落ち着いてます???

投稿: やす子 | 2008年3月17日 (月) 00時46分

ほぼ完治したんですね~wink良かったですshine
私はこれからが花粉本番!!なので、
覚悟してますよ。。。でも薬飲んでるので
だいぶ楽にはなってますhappy01
あと3週間くらいの辛抱!がんばりますhappy02punch

投稿: こねこ | 2008年3月17日 (月) 23時09分

やっちゃんオススメ!って事で行ってきたよ☆
評判通り良心的なお値段でめっちゃ可愛くしてくれたよ!
口コミっていいわぁ~
バスで行ける事も判明したし、リピしちゃお♪

やっちゃんのおされ情報はいつも有難く参考にさせてもらってるよ^^

投稿: ノッポ | 2008年3月22日 (土) 15時11分

☆こねこさん
おぉ!花粉のシーズンはもう少しの辛抱なんですね~。
ワタクシ、やっぱり風邪でした(笑)
すっかり完治。
今日も平気でした。お騒がせいたしましたcoldsweats01

投稿: やす子 | 2008年3月22日 (土) 23時14分

☆ノッポちゃん
わ~ノッポちゃんも行ったの~?
こねこさんとこいいでしょーhappy01

ママは特にジェルだといいよね♪長持ちするしハゲないし♪
しかもバスで行けるなんてステキ!
ぜひぜひリピして~happy02

オススメ情報あったら逐一ブログでアップするねpunch

投稿: やす子 | 2008年3月22日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/11194731

この記事へのトラックバック一覧です: 今はパープルです:

« プチナース 表紙! | トップページ | かっわいい〜 »