« シミュレーション♪ | トップページ | 仕事してますですよ »

2008年4月28日 (月)

春仕様

Cimg5483_2 春ってことでネイルもいつになく

ラブリーな仕上がりですheart04

もちろん、毎度おなじみ

こねこさんトコでやってもらってるジェルネイルです。

ピンクグラデにホログラムを散りばめてもらい

さらに根元にストーンをのせてもらってますshine

かっわいい~~~lovely

実はコレ、4月の頭に塗り替えてもらったので

すでに3週間と数日が経過(近々こねこさんのところに行ってきます♪)。

今の状態はこんな感じ↓

Cimg5516_2 根元の伸びがちょっぴり気になりますが

キレイにストーンも残ってますshine

これもこねこさんの丁寧な仕事のおかげ~wink

(あ、毎日洗い物とかもしてますよ

ってたいした量じゃないから剥げないのかな?)

足のほうは以前通っていたネイルステーション(立川のルミネ内)で

ショッキングピンク単色のジェルネイル。

こちらは1ヶ月が経ったくらい。

こっちもそろそろ塗り替え時かなぁ~~。

でもやっぱりジェルは長もちして便利note

|

« シミュレーション♪ | トップページ | 仕事してますですよ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~dash
前回来ていただいてからもうそんなに経つんですね~sweat01
ストーンもちゃんといるみたいでホッとひと安心ですheart02

私もそろそろ足の爪ケアしてあげないとdashdash
見せてはいけない状態になってます。。。
やす子さん、足の小指の爪がキレイでうらやましいーーーlovely
私の足の小指の爪は小さすぎて認識不可能ですgawk

ではでは数日後にshine
楽しみです~ribbon


投稿: こねこ | 2008年4月28日 (月) 15時36分

appleこねこさん
こんにちは〜♪
小指の爪、会社員生活辞めて、靴を履く時間が少なくなったら
だんだん認識出来るようになったんですよ〜(笑)wink
当時はポインテッドトゥの全盛期だったのと
遠く立川から両国までの長ーい通勤時間で足の爪に負担かけまくりで
かわいそーな状態になってました。
復活してくれてよかったです(笑)

ネイル、昨日の夜辺りから急速にボロってなってきました〜coldsweats01
すっごいいいタイミングで塗り替えてもらえそうです!

よろしくお願いしまーーすhappy02

投稿: やす子 | 2008年4月29日 (火) 16時49分

やす子さんのお勧めのネイルサロン、行きたい行きたいと思いつつ、今に至っています。
綺麗な手でほんと羨ましいです~♪

実は2月にネイルモデルやってから、なんだか爪の調子が悪くってね。。。なかなか伸ばせないでいるんです。。
こんなこと、今までなかったからちょっと困惑気味です。
こねこさんのところは、確か長さは伸ばせなかったんだよね?
いい感じに伸ばせたら、ぜひぜひ伺いたいです!!

投稿: のりたく | 2008年4月30日 (水) 00時23分

appleのりたくさん
えへへ。爪の形褒めてもらえて嬉しいです。
実は1枚目の写真、爪のばしてないんですよ。
短く出来るぎりぎりがアレです。私、爪がもともとでっかいんです(苦笑)

ネイルモデルで爪が薄くなっちゃったりしました??
実は爪が弱い方にむしろジェルネイルってオススメなんですよ〜。

程よく補強してくれるので、2枚爪になったりしないんですshine

だいたい3週間ジェルは保つので、短い爪の状態で塗ってもらうの
いいですよ〜〜happy01

投稿: やす子 | 2008年4月30日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/20617946

この記事へのトラックバック一覧です: 春仕様:

« シミュレーション♪ | トップページ | 仕事してますですよ »