« MISS | トップページ | 極小財布 »

2008年4月21日 (月)

美人百花★

200804142332000

『美人百花』も
5月号が発売中note

連載「進藤やす子のミーハーheartクローゼット」、
今回はカラフルな皮小物について描いてます。

昔から手持ちの皮小物は
『黒や茶色は買わない』主義の私。


男性のものと違って、
せっかくキレイな色のものがいっぱいあるんだから
そういうの買った方が楽しいじゃない?


というか、
単純にキレイ色の方が持ってて嬉しいしlovely


・・・で、イラストの右上辺りに描いてるシャネルの長財布なんだけどね・・・

(画像小さくてよく分からないですよねー。
それはちゃんと本誌で見ていただきたいから、あえて画像小さいんですよよよ)

バッグの中に入れておいたペットボトル(ミネラルウォーター)のふたが
ちゃんと締まってなかったらしく
可愛い可愛いシャネルちゃんに見事に染み込んでしまったとです、
お水がshockshockshockdown


水だったのがせめてもの救い。
変色はなかったんだけど、しわしわになって縮んでしまったのcryingcrying


ショックでかしbearing


そんなわけで、そのシワを見ると心が痛むのと
まぁ春だし・・・・

ってことで以前使っていたピンクのプラダちゃんを使っています。


(まぁ、グリーンのシャネル超オキニだったので、また使うけどね・・・)

ちなみにその日使っていたバッグにも水が染み込んだあとが残ってしまいました。
セリーヌの黒ブギー・・・・

トホホ。

|

« MISS | トップページ | 極小財布 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/20444356

この記事へのトラックバック一覧です: 美人百花★:

» シャネル(CHANEL)おすすめ新作長財布 [シャネルの財布 シャネルの財布が欲しい!]
シャネル A35298 財布 光沢ラムスキン ブロンズ つや消しシルバー金具07-08年秋冬新作財布です。ヴィンテージ風加工がされたつや消しシルバー金具で開けるようにみせて、スナップ開閉式で遊び心たっぷりの財布です。光沢感がゴージャスなラムスキン素材のボディで、内側にはカード入れが6箇所、ポケットが4箇所、紙幣入れがあります。小銭入れはスナップ式でマチがあり、取り出しやすくなっています。洗練されたデザインと機能性に優た大人のエレガンスを感じさせるシャネルならではの財布です。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 08時20分

« MISS | トップページ | 極小財布 »