« レインブーツその後 | トップページ | GOYARD思慕アレコレ »

2008年5月23日 (金)

BAILA

現在発売中のBAILA6月号
ダイエットのイラストルポ(マンガ)を見開きで描いてますhappy01
(あとカットも数点)

人気スタイリスト栖原さんの実録なんですが、
やっぱり正しい食生活って大事だよな〜〜って思わせる内容。

やっぱりBAILA世代(20代後半〜30代)はスローダイエットに限るね!
リバウンドしたら意味ないし。

っていうかそれじゃあ単なるバイオリズムでしかないじゃん!と思うのですよ、私は。

痩せたり太ったりを繰り返すってことは
結局ダイエットには失敗してるんだと思うんですよね。

そもそも減ってからの「体重維持期」こそがダイエットの肝ですから!


というわけで、
KateSpadeの本革カードケースが付録な豪華BAILA、こちらもよろしく〜wink


Photo

|

« レインブーツその後 | トップページ | GOYARD思慕アレコレ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

買っちゃったよ。
それでここにもやす子さんが。。。と嬉しく思いました。
ケイトスペードはかなり好きなブランドのひとつでありまして、今お財布と手帳使ってますです。。
そして、本題のダイエット。
気持ちが落ちてるから出来るはずなのに
どうゆうわけか今回は食(呑み?)に走ってる私。
もう少し元気になったら頑張るよ。

投稿: のりたく | 2008年5月24日 (土) 00時26分

heartのりたくさん
BAILA買って正解!じゃないですか??
アレが付録でついてくるのってすごい満足度高いですheart04

いやいや、気持ちが落ちてるときは食べるべきですよ〜〜。
やっぱり食は大事ですもん♪
美味しいもの(お酒?w)とって英気を養ってください〜〜shine

投稿: やす子 | 2008年5月24日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21113998

この記事へのトラックバック一覧です: BAILA:

« レインブーツその後 | トップページ | GOYARD思慕アレコレ »