« セリーヌ亀 | トップページ | 雑食 »

2008年5月31日 (土)

MORE

現在発売中のMORE7月号heart

「イラストレーター進藤やす子のおしゃれイバラ道」、
今回はボディケアについて描いていますshineshine


導入部分はこーんな感じ↓


Photo


続きは本誌で見てくださいね〜wink


ちなみに今月はユニクロのブラトップを紹介するページでも
カットイラストを結構描いてますwink

(TVCMのフッキー、死ぬほどスタイルいいよね。羨ましすぎbearing


2pm3_2


付録のランチトート
モノトーンで大人可愛い感じだから使えそう〜。

菅野美穂ちゃんの私物公開も
去年にひきつづき興味津々で読みましたnote


うっすら買ったの公開してた
GOYARDサンルイピンク

菅ちゃんも使ってるなら・・・
と途端に良くみえてきたり。

ゲンキンだなぁ〜coldsweats01


そんなこんなで
MOREよろしくでーーすwinkheart04

|

« セリーヌ亀 | トップページ | 雑食 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
MORE、読みましたよ~!!happy01
ユニクロのブラトップは、買おうか迷っていたので、
背中を押していただきました。
明日、買いにいきます!moneybag

投稿: yucca | 2008年5月31日 (土) 22時29分

こんにちは。
今月もMOREを買ってしまいました~。
悩んでいたのですがランチトートに釣られてしまいました(笑)

今月もイバラ道、楽しく読ませていただきましたhappy02
凹凸のあるボディも憧れですが、つるすべもホント憧れです!!
なぜかふともも裏にブツブツが~crying<昔からなんですが…

ユニクロのブラトップのページ「あ、やす子さんのイラストが~♪」と思って読んでおりました。
ブラトップ自体は少し前に買ってしまいました。
友人の結婚式で着ようと思っているSEE BY CHLOEのワンピース、胸元ががっつりあいてるので、下に何かを着るのは必須なのですが、胸周りがわりとぴっちりな作りなもので、少しでも薄着にしようとブラトップにしてブラの厚みをを削りました(笑)

フッキーのスタイルはホント羨ましいですよね~!!


長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: なかゆ | 2008年6月 1日 (日) 21時03分

雑誌、拝見しました。
女の子がとてもかわいく、そして色っぽく描かれていて。

こんな女子になれたらと思ってしまいました。

ボディケア、大事ですね。
ざらざらしてる部分は即退治しないと。
男子はやはりすべすべしてる女子が好きだと思います。

と、かかとのがさがさが気になる今日この頃。
保湿が大事ですね。

いつまでも綺麗でいたいです。

投稿: のりたく | 2008年6月 1日 (日) 23時53分

MOREを買っていたのは、はるか昔のことです。
私の歳になると途端にキャリア向けとかセレブ系
の本になっちゃって、載ってる商品の値段は高いし、
日常着の参考になりません。やす子さんはどんな
ファッション雑誌を読まれてますか?

やす子さんがイラスト書かれてるのなら、
またMOREも読んでみたいな。
いつ頃から連載を持たれているのですか?
図書館でバックナンバー借りてみようっと。

投稿: まゆ | 2008年6月 2日 (月) 18時20分

heartyuccaさん
読んでいただいてありがとうございます〜note
ユニクロのブラトップ、かなり種類が豊富なので
ベーシックカラーの次にはカラフルな物も・・
と次々欲しくなっちゃうかも????

でもプチプラなので一夏で着倒しても惜しくないと思いますwink

投稿: やす子 | 2008年6月 2日 (月) 19時06分

heartなかゆさん
最近、雑誌の付録って充実してますよね〜〜happy01
あのランチトートにつられて・・って分かります!

つるすべボディ、なんとか手に入れたいものです。
ワタクシ、凹凸に関してはもう諦めておりましてsweat02
女性としてのオプションまったくありませんからね〜〜crying
(胸の厚みを削りたいなかゆさんが羨ましいです!まじで!!)

ユニクロ、フリースで一世風靡したときは
「ウィメンズは買うものないよ」って感じでしたが、最近はすごいですよね。
定期的なチェックがかかせませ〜〜んcatface

投稿: やす子 | 2008年6月 2日 (月) 19時12分

heartのりたくさん
可愛い女のコを描くのが大好きなんです、私。
今回やベビードールの回のときは特に気合いが入りましたcoldsweats01

はっきり言って憧れをイラスト化しちゃいました(笑)
すでに素足でパンプス&サンダルのシーズンに突入しているので
かかとのケアはかかせないですよね!

美は1日にして成らずですもんね〜〜sweat01

投稿: やす子 | 2008年6月 2日 (月) 19時15分

heartまゆさん
たしかに〜〜。
ハイブランドな服のお値段、本気で越し抜かしますもんねwobbly
私も子供がいてもおかしくない年齢(33歳)なんですが
年齢はあまり意識しないではばひろーーーく読んでます。
BAILAとかいかがです??
お子さんがいてカジュアル志向ならLEEとか??

MOREの連載は去年からですheart04
2007年はイラストルポ形式の「女子モノ語り」、
2008年1月号より現在の「おしゃれイバラ道」という
イラストエッセイ形式になりました〜〜lovely

投稿: やす子 | 2008年6月 2日 (月) 19時20分

ち…違うんです、やす子さん!!
乳はあんまりないんです…(むしろ乳は増量したいです/笑)
乳の土台(肋骨の辺り)がゴツイんです、自分…!!!
ブラのアンダー部分だけでも削らないとっていう(笑)
こればっかりは骨格の問題のようなのでダイエットすればいいというものでもなく…(^◇^;)

投稿: なかゆ | 2008年6月 3日 (火) 18時11分

heartなかゆさん
あはは!そうでしたか〜〜〜!
特にドレスとかワンピとかラインを綺麗に見せたい服の時って
気をつかいますよねcoldsweats01

実は人って正面からより、斜め前や斜め後ろの角度がよく見られてるんですってsign01
道理ですよね・・・
だって自分含めブラ線って目につきますもんねsweat01

重ね重ね、つくづくフッキーのような美しいボディラインに憧れますわぁ〜〜(しつこい笑)

投稿: やす子 | 2008年6月 4日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21296525

この記事へのトラックバック一覧です: MORE:

« セリーヌ亀 | トップページ | 雑食 »