« otomari | トップページ | お気に入りアイス »

2008年5月 1日 (木)

悲喜こもごもニュース

言わずもがなの虎党ですから
いやー、昨晩の新井のサヨナラホームランは感動的でしたねhappy02

(といってもニュースでしか見れてないんだけど・・・)

8_pbbtp00805010001

このガッツポーズ、
そしてホームベースで
出迎えたみんなにもみくちゃにされるシーン

じわわーーーんcrying

とってもとっても誠実そうなので・・・
(あと和風なお顔立ちも)


新井が好きだーーー!!!!

告白してみました(笑)

もちろん一番好きなのは下さんですけど〜lovelylovely

それから・・・


リンリンがお星さまになってしまいましたね・・・crying


上野動物園の園長さんの会見がなんとも印象的でした。


「苦労をかけた」


まるで奥様にかけるかのようなお言葉・・・

冥福をお祈りします。


|

« otomari | トップページ | お気に入りアイス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

阪神絶好調なによりですねーーbeer
ただ、中日には弱いのとオリンピックが何とも気がかりです。。

第1子妊娠中2回甲子園行ったんですけどさすがに乳幼児のいる今は甲子園はとても遠いですsad

リンリン昇天て新聞の見出しみましたcloud
園長さんのお言葉ほんとにじんわりきますね

こちらはただいまくもりで明日は雨みたいですcoldsweats02

投稿: mumico | 2008年5月 1日 (木) 16時51分

cherrymumicoちゃん
そうねー、っていうかオレ竜が強いんだよね〜、やっぱり。
あんなゲーム差じゃぜーんぜん安心できないっっ

パンダちゃんって本当に愛くるしいよね。
私、スヌーピーといいパンダといい
どうやら白黒のシンプルな可愛さに弱いみたいで(苦笑)

アドベンチャーワールドも気になりつつ行ってない!

あそこって名古屋からも大阪からも遠いよね・・・coldsweats01

投稿: やす子 | 2008年5月 1日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/20687289

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごもニュース:

« otomari | トップページ | お気に入りアイス »