« ぬいぐるみちゃん♪ | トップページ | 業務連絡 »

2008年5月 8日 (木)

復活!極楽ビューティ体験記

おはようございます!

うーーん、いい天気ですねぇ〜〜〜sun


まったくもって仕事するにはもったいない陽気ですcoldsweats01


ボヤキはさておき・・・

めでたく「引っ越し」が完了いたしました。


「引っ越し」??


仕事場? また??

いえいえ、違うんですnote

“LUCi”で長年続いていた連載『山崎多賀子の極楽ビューティ体験記』が
なんとこのたび(LUCi休刊に伴い)“ESSE”に「お引っ越し」しちゃいましたsign03


しかーーも、見開き2Pで読み応えたっぷりにeyeshineshine


記念すべき新生「極楽ビューティ」、ESSE6月号に掲載されていますwink
ぜひぜひ見てみてくださいねhappy02heart04


Esse

|

« ぬいぐるみちゃん♪ | トップページ | 業務連絡 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
嬉しい嬉しい!
山崎さんとのコンビ復活は縁起がイイ(≧▽≦)ノ

進藤さん的「あげまん」なオンナ、山崎多賀子…(^-^)b
これで安泰でございまする~!!
やっぱりあの連載、好きでした!
週末、本屋に行かなくちゃ♪

投稿: harikyu | 2008年5月 8日 (木) 20時32分

heartharikyuさん
ありがとうございます〜〜!!

パワーアップして帰ってきました♪
(この取材時の話がESSE編集部ブログにも載っているので
のぞいてみてください〜〜)

実は担当の編集者さんもかつて「極楽ビューティ」を担当していた方なので、
私も緊張すること無く初回から楽しませてもらってます。


これからもご愛読よろしくお願いします〜〜!

投稿: やす子 | 2008年5月12日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/20834770

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!極楽ビューティ体験記:

« ぬいぐるみちゃん♪ | トップページ | 業務連絡 »