« ファッション考 | トップページ | DANGER!!! »

2008年5月16日 (金)

サリさん

おはようございます・・・


あぁああああああああああああああああああ


今頃本当だったら私、ロケバスの中にいるはずなのに・・・・shockshock

徹夜すれば終わる?って思っていた仕事が・・・終わりませんでしたdowndowndown

実はゴッドハンドエステティシャンの鈴木サリさんの撮影に立ち会う予定だったのbearing

サリさんが声をかけてくれたらしく、
編集者さんから「来れたらぜひ〜」と言われていたんです。

んもう、トホホです。

私のバカバカー!!  こんなことめったにないのに・・・

(サリさんとは「美人百花」の取材ではじめてお会いして、
その後「新東京クルーズ」の取材も快諾していただいたり・・感謝しまくり)


ちなみに撮影場所はあの世界一有名なネズミちゃんの王国です。


なんとサリさん、
7月にオープンするネズミちゃん公認ホテルサロンをプロデュースされてるんですshineshine


詳しくはココをクリック→ ライラックローズ

そんなこんなで・・・
軽くキャパオーバーな昨今。

でも・・・  働かざるもの食うべからず ってことで頑張りますbearingsweat01


っていうか単純に眠いsleepy

・・・気を取り直して、最後に1枚。

「新東京クルーズ」の取材時に記念撮影。サリさん、かっこいいなーーーlovelyshine

Photo

|

« ファッション考 | トップページ | DANGER!!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/20979836

この記事へのトラックバック一覧です: サリさん:

« ファッション考 | トップページ | DANGER!!! »