« DANGER!!! | トップページ | コンサバ気分 »

2008年5月17日 (土)

ネイル

ずーっとアップしようと思いつつし忘れてた〜〜

もう来週チェンジしちゃうのでアップ。


今のネイルはこんな感じshineshine


Cimg5557
Cimg5558


ピンクオレンジの偏光ラメだから光のあたり方によって結構違って見えるの↑


で、毎度懲りずにストーン乗せheart04


この前は私にしてはラブリーテイストだったから
やっぱラメグラデは落ち着く〜〜(笑)


いつもフレンチにしてます っていう人もよくいるけど、
それと同じでラメグラデが私的定番happy01

もちろん、いつものng>こねこさんのところでやってもらいましたnote


ラメグラデ4000円+ストーン1000円で5000円也〜。リーズナブルhappy02

せっかくなので、こねこさんのところに通いはじめてからのネイルを一挙公開。
(過去のブログに全部載せたものですけどcoldsweats01

1
2

3
4
5
6


これで一番高いのは最後のピンクカラーグラデ×ホログラム×ストーンの7000円


カラーが増えたとのことなので、久しぶりにカラーフレンチもいいかな〜lovely

さ、今度こそホントに寝ます。

おやすみなさいsleepy

|

« DANGER!!! | トップページ | コンサバ気分 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ネイル素敵ぃ〜heart02
そして。。。やす子さんの手、奇麗〜〜lovely

投稿: cutie | 2008年5月17日 (土) 17時35分

heartcutieさん
わぁあああ、cutieさんに褒められて・・恐縮ッスsweat01
ありがとうございます〜〜。

ネイル、こうやって並べると
スッキリした感じのものが好みみたいですねぇ。
(傾向と対策 笑)

投稿: やす子 | 2008年5月17日 (土) 19時17分

おお~eye!今までの歴史が集約されてますねheart02
次はどんな感じになるか楽しみですhappy02

やす子さんみたいに色白で綺麗な手だと
どんな色でも合うから羨ましいです、ホントhappy01
私はついつい馴染みの良いベージュ系ばっかり選んじゃうんですよね~bleahsweat01

投稿: こねこ | 2008年5月18日 (日) 02時05分

heartこねこさん
いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます〜heart04

ご近所さんでおまけにセンスよし&リーズナブル
そして・・・
会話も楽しい♪♪

のでめちゃめちゃありがたいですhappy02

ホント次どうしようかな〜〜っ

投稿: やす子 | 2008年5月18日 (日) 18時03分

手も爪も綺麗~heart04
手が綺麗だといいですよね~


投稿: のりたく | 2008年5月18日 (日) 23時07分

heartのりたくさん
わ〜〜(照)ありがとうございますlovely
のりたくさんにいただいたハンドクリーム大活躍してまーす。

感謝happy02shine

投稿: やす子 | 2008年5月18日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/20992194

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

« DANGER!!! | トップページ | コンサバ気分 »