« (ス)ヌーピーT | トップページ | 夜のおやつ »

2008年5月27日 (火)

怒濤の月曜日

だいたい週明けってスローにスタートすることってなくて
いきなりトップスピードで始まっちゃうんだよね・・・wobbly


今日も(もう昨日か)よく働きましたdash


脳科学者の茂木健一郎さんが
憂鬱な週明けを気持ちよくスタートするコツflairをテレビで語ってましてね、

朝、自分にご褒美をあげるpresent んですって。


「僕の場合、チョコです」

とおっしゃってましたhappy01


というわけで、朝ではなく3時のおやつになっちゃったけど
スタートがウキウキnoteになるように

ピエールエルメのマカロンを食べましたdeliciousscissors


200805261441000


マカロン大好きheart04heart04
3個をペロリ。


しかも・・・
今日のスイーツはこれだけにあらず。

禁断の夜のおやつにつづく・・・
(notうなぎパイ←夜のお菓子)

|

« (ス)ヌーピーT | トップページ | 夜のおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すsun
きゃあ鬼のように更新されてる~heart04
嬉しい~こまめにチェックしとかなくちゃhappy02

ピエールマカロン、こないだ初めて食べたんですよぉ~
美味しかったです~もっと買えばよかったdown
というワタシもマカロン好きですlovely
疲れた時には甘いモノですよねcake
そうか、そうか、進藤さんは甘いモノ好きか・・・
フムフム・・・・・flair

投稿: ゆきんこ | 2008年5月27日 (火) 08時55分

heartゆきんこさん
むふふ。最近はためこまずマメにアップしてるんですよ〜。
アクセス数が増えたのが嬉しくて(←単純)happy02

ワタクシ食いしん坊なので、甘い物も辛い物も好きです(告白)。
要するになーんでも好きなんですcoldsweats01

好き嫌いほとんどないですし!

衣食住だと確実に「食」が大事なタイプです(笑)note

投稿: やす子 | 2008年5月27日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21208413

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の月曜日:

« (ス)ヌーピーT | トップページ | 夜のおやつ »