« ごきげんブルミ | トップページ | カチューシャ »

2008年5月27日 (火)

美的

現在発売中の美的7月号でイラスト描いてますhappy01

P206から始まる「噂の美白コスメモニタリング報告会」という内容で
編集者さんやライターさん、読者の方々の似顔絵&モニター中の様子を
モリッと描かせていただきました〜confident
(後半かなりミニマムサイズになっちゃってるけど、
ホントはあの2倍くらいのサイズで描いてるので・・・sweat02sweat02

密かに楽しかったのがそのモニターさんの全身イラストを描く際
コーディネートを考えることnote

お会いしたことのない人が多かったんですが、
顔のイメージから「こんな服装?」と思って描いてみた

「もうちょっとカジュアルに・・」とか
「もうちょっと女性らしい服装で・・」など
微妙に直しが入った人もいましたがcoldsweats01

B1
B2
B3


今回の美的の仕事に限らず
ある程度「頭身」があるイラストを描く際は服装楽しんでますねぇ。

自分の好みに関わらず、今風な感じにしたい時もあれば
単純に自分が今気に入ってる服装や、欲しいアイテムを着せてしまうこともnote

ダイアンやイッサのワンピが人気だった一昨年〜去年は
柄物ワンピとか描いたりしましたcoldsweats01

あまり自分の過去のイラストって見返さないけど
けっこうその時々の趣向が垣間見えて笑えますsmile

あ、もちろんその雑誌のカラーに見合った服装にするのが大前提なんですけどね。


そんなこともあって、
自分の服装に反映しないお店も見ちゃうのかもねcoldsweats01

|

« ごきげんブルミ | トップページ | カチューシャ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21225600

この記事へのトラックバック一覧です: 美的:

» 石澤研究所の睡眠美白withAAC化粧品 [石澤研究所の睡眠美白withAAC化粧品]
石澤研究所の睡眠美白withAAC化粧品 [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 02時00分

» アジアチカのシリーズについてwithオージオ化粧品 [アジアチカのシリーズについてwithオージオ化粧品]
アジアチカのシリーズについてwithオージオ化粧品 [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 10時42分

» プレゼント [プレゼント]
プレゼント [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 02時53分

» 恋愛中の彼をトリコにする香水達 [恋愛中の彼をトリコにする香水達]
恋愛やコスメ、香水など [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 17時49分

« ごきげんブルミ | トップページ | カチューシャ »