« 予想GUY | トップページ | プロフィール1 »

2008年6月 2日 (月)

MISS

MISS7月号「ホワイトニング最終便」という特集でイラスト描いてます。
 

・・・といってもタイトルカットだけなんですが、密かにお気に入りsmile


               ↓ ↓ ↓


Miss1


右下にちゅうも〜〜〜くeye


真っ黒に日焼けしたヌーピーが(笑)sign03

Photo


←アップ(笑)

こんがり小麦色ヌーピー
なかなかいい感じですlovely

|

« 予想GUY | トップページ | プロフィール1 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

 ♪小麦色のマーメイドならぬヌーピー

紫外線が有害とうたわれて、対策が必須なご時勢ですが、
小麦色にこんがり焼いてみたい気もしますcatface

だって、日焼けしてるほうが絶対似合う服装ってあるもんねshine

イラストの小麦色 やす子さんもかわいいっっheart04

投稿: ともみん | 2008年6月 5日 (木) 22時11分

heartともみんさん
わっかります〜〜〜〜!!!
手足(とくに足・・というか「脚」ですね)はこんがりキレイに焼けてる方がエレガントだったりしますよね。

美脚に見えるし。

事実、美容畑の方でイタリアンマダムみたいにキレイに焼いてる方がいて
「いいなぁ〜」って思っちゃいます。

私は白くて太い「豚足」pigなので
膝下が出る丈のスカートは履く度に「うわ〜〜〜shock」って思います・・・(苦笑)


投稿: やす子 | 2008年6月 6日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21368414

この記事へのトラックバック一覧です: MISS:

« 予想GUY | トップページ | プロフィール1 »