« スヌT | トップページ | 大樹の小枝 »

2008年6月19日 (木)

急遽おそとゴハン

今日夜ご飯作りたくないなーsad

さっくり新宿あたりでゴハン付き合ってくれる人おらんかの〜〜


まず真由美にメール。おや?応答なし。
大ちゃんにメール。おや?応答なし。
中根っちにメール ・・・しよ と思ったらこの前間違って電話帳から
データをごっそり消してしまったのだった・・・shock


仕方ない、簡単に野菜鍋でも・・と思った瞬間
ナイスタイミングで大ちゃんからレス。

(その後真由美からもレスあり。会社飲みでNGだったbearing


ちょうどよかった、転職祝いってことで「食jien」へ。


この間モツったときも似たような格好だったんだけど
ルーズシルエットのミニワンピに半端丈ジーンズが
私の定番おきらくごきらくファッション
note

とーぜん髪の毛はひっつめですわcoldsweats01


200806182034000

最近、つけっぱなしの
バタフライ×ダイヤのプチネックレス以外
ノーアクセだったんだけど
こういうときにはなんだかんだ
AHKAHのジュエリー役立ちますね。

バタフライネックレス
   ×
ロングネックレス
   ×
ちょいロングネックレスshine

・・・で、脱・ご近所さんルック(のつもり)。


ちなみに今日こそブルーカルト履いていきました。
(ワンピで腰のミートも隠れるしsmile


200806181623000


さ、いい気分転換になったし
明日もバリッとお仕事頑張るぞpunch

|

« スヌT | トップページ | 大樹の小枝 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アーカーやブルーカルト、憧れます♪
ところでやす子さんから暑中お見舞い、いただけるん
ですか????嬉しい~

ヒントは、「ホッカイドウ・(名前が)アヤリ」と
言います!
読者カード、探してみてください。

ワタシもやす子さんに書きたいのですが
あて先って編集部かな?モア?美人百花?
教えて下さいね♪

投稿: クローバーchan | 2008年6月19日 (木) 04時43分

heartクローバーchanさん
ヒントありがとうございます!
実家にいただいた読者カードしまってあるので今度帰ったらガン見しちゃいますね(笑)notenote

そして暑中見舞いいただけちゃうんですか〜〜happy02

MORE編集部宛でお願いします!
(美人百花の担当編集者さんは今産休に入ってるんですよ〜〜。
あの連載はお休み中も自宅でお仕事してくださってるんです。)

投稿: やす子 | 2008年6月19日 (木) 09時46分

ごちそうさまでした!!
何か俺が相当暇そうな書きっぷりやけど・・・あと一ヶ月はかなりめに暇です。(笑)

みんな忙しいふりしているようやけど、暇なやつ捕まえて、今度は韓国料理で暇つぶししとこ。

投稿: だい | 2008年6月21日 (土) 19時24分

heart大ちゃん
いやー、急な呼び出しに応じてくれてサンキュウでしたnote
んじゃこの1ヶ月の間に〜、韓国料理の他に
餃子の美味しいトコ&麻婆豆腐の美味しいトコも行かねば!
餃子、麻婆豆腐って文字見ただけでヨダレたれそー。
(今、腹ペコなんだよね・・・)

食い倒れるくらいのイキオイでいきまひょsmile

投稿: やす子 | 2008年6月21日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21728237

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽おそとゴハン:

« スヌT | トップページ | 大樹の小枝 »