« はぁーーー(タメイキ) | トップページ | 30年前のオンナ »

2008年6月17日 (火)

御礼☆新東京クルーズ

このブログに遊びにきてくださる方shine
新東京クルーズマンガ美術館&スポットガイドを購入してくださった方shine

そして
MOREの「イラストレーター進藤やす子のおしゃれイバラ道」
美人百花の「進藤やす子のミーハークローゼット」の
イラストエッセイを読んでくださっている方shine

そしてそして
ESSEの「山崎多賀子の極楽ビューティ体験記」
Graziaの「植松晃士&小野綾子の美美美探検隊」
(↑美美美、人気連載なんですって!←今日聞いたw キャーキャー)
イラストルポを読んでくださっている方shine


レギュラー誌や不定期掲載のカットイラストを見てくださっている方shine


皆さんに深く御礼申し上げますlovelylovelylovely

見知らぬ誰かが、イラストを見てくれているのは何よりもの喜びです。

さらに「見たよ」なんて言われたら、もうウホウホしますhappy01


(もちろん友人知人の「見たよ〜」も言わずもがなhappy01

描き手冥利に尽きますね。見られてナンボですもん。


本当にありがとうございます。

いつか「新東京クルーズ」や「おしゃれイバラ道」や「ミーハークローゼット」の
原画展もしたいなぁ〜
happy02


しばらく忙しそうですが、ちょっと考えたいと思ってますshineshine


今日は以前、自由が丘の青山ブックセンターで展示していた2枚をアップしますnote

いずれも新東京クルーズから。
(画像クリックすると大きくなります)

heartraspail(ラスパイユ)


Photo


heartstair(ステア)


Photo_2


今後とも、よろしくお願いいたします〜〜confidentheart04

|

« はぁーーー(タメイキ) | トップページ | 30年前のオンナ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

アップされたイラスト、やす子さんのイラストの中でも
一位二位を争うほど、好きなものです!
本の中で拝見して、思わずしおりはさんじゃったんです。
それくらいかわいいなあ~♪
原画展、開催されたら、ベビーシッター頼んで
行っちゃいます!
これからも応援してますね!!

投稿: のりたく | 2008年6月18日 (水) 23時48分

heartのりたくさん
きゃーーーー!!!しおりはさんでくれたんですかぁーーーcrying
本当に描き手冥利につきます!!

ありがとうございますhappy02happy02note

いつか吉祥寺の「にじ画廊」みたいに
小さいけど良質な展示場所でできたらいいなぁ〜なんて夢見てます。

実現出来るようがんばりますね〜〜punch

投稿: やす子 | 2008年6月19日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21695695

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼☆新東京クルーズ:

« はぁーーー(タメイキ) | トップページ | 30年前のオンナ »