« 蟻月! | トップページ | 出すぎ »

2008年6月15日 (日)

新東京クルーズ

大ちゃんの奥さんは妊婦さん。
もうすぐ出産予定で、実家に帰っているのですが。

帰省前に私の本「新東京クルーズ」を見て
TOUCHにベビちゃんグッズを買いに行ってくれたそう。

ありがとうございます〜〜lovelylovely


先日、ミハエル先生からも

「今日のお客さんはやすぴー(と言われてますw)の本を読んで
なんと香川から来てくれたよ〜」

とメールをいただき。


shwinにも遠くから本を見て足を運んでくれた方がいらっしゃる
という話を田中さんや洋子さん(マネージャーさん)たちからうかがって。


青柳さん(編集長)からも
「1冊売れたら1冊注文が入るという定番扱いしてくれる書店さんが多い」と聞き。

本当に本当に感謝です。ありがとうございますcryingshine

51nfnnll4l_ss500_


この前みたいにムキーッとなって
あんな日記をアップしたことを
深く反省。

日々の雑誌の仕事をいただけているからこそ
こういう書籍の仕事があって。

たくさんの人に見てもらえる雑誌の仕事の
ありがたさが身にしみる週末。

おごれるものは久しからず。

「進藤やす子の新東京クルーズ」は可愛い我が子、
どうぞよろしくお願いしますheart04

|

« 蟻月! | トップページ | 出すぎ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ワタシも読ませていただきました♪
シャネルのレストランや行きたいとこ
たくさんありすぎました!!
とっても楽しい本ですよね。

読者カードも書いちゃいましたよ~
ではでは。

投稿: クローバーchan | 2008年6月17日 (火) 04時42分

私は先週、こちらの本を購入しました!
私的にイラストが主のこういう本、待ってました!という
感じです。

子供ができるまでは、毎年東京に遊びに行ってたんですよ。
今はまだ小さいので無理ですが、もうちょっと大きくなって
旅行に連れて行けるようになったら、この本に載っている
気になるお店に、ぜひ行ってみたいです!

ちなみにマンガ美術館も拝読済みですよ。

投稿: まゆ | 2008年6月17日 (火) 15時53分

heartクローバーchanさん
読んでいただけたんですか〜〜!?
ありがとうございます!!
しかも読者カードまで・・・クローバーchanさんって分かるヒントを・・
暑中見舞いか残暑見舞いをお送りさせていただきますheart04

ホントにありがとうございます!多謝lovelylovely

投稿: やす子 | 2008年6月17日 (火) 17時09分

heartまゆさん
きゃー、まゆさんも!?
ありがとうございます〜〜〜lovelylovely
しかも、マンガ美術館ガイドまで・・・

まゆさんにも暑中見舞いか残暑見舞いをお送りさせていただきますっsign01
なんらかの形で住所を・・・

1時間くらいで読めちゃう本ですが、描くのにものすごい時間をかけてしまいました(苦笑)。
思い入れのある本なので「可愛がって」いただけたら嬉しいですnote

投稿: やす子 | 2008年6月17日 (火) 17時12分

 やす子さんnote

ブログを拝見して、たまにコメントさせていただいていますhappy01
(スニーカー考とか、オヨネコぶーにゃんetc…)
私が「新・東京クルーズ」を購入したのは、去年の10月なのですが、読者カードがまだ書かずじまいだったのに
今 気づきましたっsweat01

ご多忙を極める やす子さんにむかって恐縮なのですが
(やす子さんからお返事あるかも…グフフsmile
と思って、読書カードを書かせていただいてもよろしいでしょうか~shine

投稿: ともみん | 2008年6月18日 (水) 22時51分

heartともみんさん
小ひさしぶりです&いらっしゃいませ〜〜
読者カードでも、HPのほうのMailtoから送っていただくのでもかまいませんよ〜〜。
住所さえ教えていただければ
暑中見舞いか残暑見舞い送らせていただきますgood

発売後すぐに購入していただき本当にありがとうございましたheart04

感謝感謝です〜〜happy02

投稿: やす子 | 2008年6月19日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/21641984

この記事へのトラックバック一覧です: 新東京クルーズ:

« 蟻月! | トップページ | 出すぎ »