« グラ男 | トップページ | YLANG YLANG新作シュシュ »

2008年7月 8日 (火)

ESSEブログスタート!!

diamonddiamonddiamonddiamondお知らせです!!diamonddiamonddiamonddiamond

ESSE公式サイト内にブログがオープンしましたsign03


Photo_2


その名も「進藤やす子と浦山亜由美 東京ほかほか日記」heart04

(↑クリックするととびまーす)

タッグを組む浦山亜由美ちゃんはムサ美の同級生&ぬいぐるみ作家note

01_2

あゆが作ってくれた
←この可愛いぬいぐるみが
登場しまくりなブログですlovely


あゆと交代で持ち回り。
更新は隔週か1週間おき。

トップバッターはワタクシ!

(注:ノリ的にはこのブログと
変わりません笑)


実は前に週末上野に行った日記をアップしてるんですが
アレは実はバウハウス展はおまけで、
(ほかほか日記のネタとして)
「国際子ども図書館」がお目当てのスポットだったのですwink


そんなこんなで、
これからも流行物とは一線を画した東京スポットを紹介して行く予定ですが(笑)
「東京ほかほか日記」どうぞよろしくお願いいたしますhappy02

まわりの人たちにも宣伝してください〜〜smile

|

« グラ男 | トップページ | YLANG YLANG新作シュシュ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今、ほかほか日記をのぞいてきました。
「新東京クルーズ」とはまた違った、ちょっぴりゆるーい
東京の魅力を知る事ができそうですね!お気に入りに早速登録しました。

先週、やっと、やす子さんにラブレターを書き終え、投函しました。
無事、届きますように。

投稿: まゆ | 2008年7月 8日 (火) 20時09分

こんばんは。「東京ほかほか日記」楽しみにしてますね。
それでなくてもお忙しそうなのに・・・やすこさんの行動力の ほんの少しでも分けていただこうと思って、いつもブログを楽しませていただいてます。楽しみが倍になりましたhappy01

投稿: こもれび | 2008年7月 8日 (火) 20時32分

新企画スタート、おめでとうございますshine

読者の皆様がほかほかな気分になれるよう
更新を楽しみにしながらお祈りしております。

それにしてもぬいぐるみ、とても可愛い♪
パールにトルコブルーのワンピという組み合わせに
心躍ってしまった私です。

やす子さん、これはアレですね。
ぜひ単行本化して、ノベルティとしてぬいぐるみストラップ限定生産するしかないですね。

ESSEブログにてカフェをのぞきこんでいるショット
後ろ姿の感じがいいです。
(なんだかマニアな感想でキモくてすみません。)
ぬいぐるみなのに臨場感が伝わってくるああいうショット(も含めて)
期待しております!

投稿: FN | 2008年7月 8日 (火) 22時57分

ついに始まったんですねshine
おめでとうございまーすhappy02
私も早速ブログお気に入りに追加っwink

こうやって形になって世に出るっていうのは
ホントにすごく嬉しいことですよねheart02
やす子さんとお話してると私も頑張らないと!って
いつも「やる気」をもらっていますnote

某雑誌のコラボも楽しみですlovely

投稿: こねこ | 2008年7月 9日 (水) 00時14分

こんにちは。
もちろん宣伝しますよー。しますともッ!!
関西人ですが、お江戸がとっても大好きデス♪
楽しみ~。

投稿: みどりん | 2008年7月 9日 (水) 12時57分

heartまゆさん
きゃーーーっっラブレターーーーheart04heart04
拝読出来るの楽しみにしてますね!
ありがとうございますhappy02

そうなんです、新東京クルーズより
のほほんとした感じのスポットを紹介したいな〜と思ってます。
ご愛読よろしくお願いいいたしますhappy01

投稿: やす子 | 2008年7月 9日 (水) 20時16分

heartこもれびさん
いやー、我ながら体力あるなぁとつくづく思います(笑)
でも本質的にはもうちょっとだら〜っと
のんびりするのが向いてると思うんですよね・・なんて。

でもこれからもブログでどんどんお出かけしたいなと
思っていただけるスポットを紹介して行くので
楽しみにしててくださいねーーnote

投稿: やす子 | 2008年7月 9日 (水) 20時39分

heartFNさん
キモくないです〜〜(笑)
細部まで見ていただいて感激happy02

ぬいぐるみ、ほんとーに可愛くてなんとワンピは裏地が
水色に白のドット柄という凝りようなんです。
さすがプロ!って感じなんですよ〜。

そしてそして、写真の撮り方も色々工夫していきたいと思ってます♪
臨場感!大事ですもんね。うんうん。

すっごい夢ですけど書籍に出来たらいいなーって
私も密かに思ってます。野望ですsmile


投稿: やす子 | 2008年7月 9日 (水) 20時42分

heartこねこさん
そうなんですよ〜〜。無事スタートしましたshine
形に成っていろいろな人に見てもらえるのって
すっごい嬉しいですよね。
貴重な機会を与えてもらって、ありがたいハナシですlovely

コラボ企画、ライターさんから連絡ありました??
今、前の号の入稿ラッシュなので来週になってしまうかも・・・
なんて勝手に予測してるんですがcoldsweats01

いや〜〜楽しみですheart04heart04

投稿: やす子 | 2008年7月 9日 (水) 20時45分

heartみどりんさん
お江戸の、一般的には旬じゃないかもしれないけど
知ってたら嬉しいな的(つまりマイナー?笑)情報を
いろいろ紹介していきたいと思ってますhappy01

1週間に1度の更新ペースですが
ご愛読よろしくお願いします〜〜shine

投稿: やす子 | 2008年7月 9日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22152003

この記事へのトラックバック一覧です: ESSEブログスタート!!:

« グラ男 | トップページ | YLANG YLANG新作シュシュ »