« 結局 | トップページ | 北斎エンザイムデトックススパ »

2008年7月31日 (木)

MORE 浴衣美人

MORE9月号が発売中ですshine

連載「おしゃれイバラ道」、今回は浴衣の着こなしについて描いてますheart04


Photo

ぜひぜひ本誌で
全文を見てくださいませ〜catface

|

« 結局 | トップページ | 北斎エンザイムデトックススパ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

読みましたよ~
ネイルはヌーディーで、髪はきちんとアップですね。

イラストかわいくて、思わず買っちゃいました(歳考えてって感じだけど。。。)

浴衣はいつも着付けを習っている友人に着付けてもらいます。
自分で着るのもいいんだけど、やはりきちんと習っている人のほうが着崩れもないし、綺麗に魅せてくれますね。

夢は浴衣をあつらえること。
反物から購入して、自分サイズに仕立ててもらいたいです。

投稿: のりたく | 2008年8月 5日 (火) 00時01分

heartのりたくさん
わ〜〜、購入していただいてありがとうございます!
今月号、すっかり秋仕様で秋のファッションの参考になって読み応えありますよねheart04

そして、浴衣。
素敵な友人がいらっしゃって羨ましいです〜。
ほんと、ちゃんと着付けてもらうことが何よりも大事ですもんね!
私はいまだにこんなにいい歳して自分で着たことが1度もありません(恥)。
母が着付けの免状をもっているので任せっぱなし。
いい加減自分で着れないとまずいなぁと思いつつ・・・。

おあつらえ、いいですよね!
私もいつか・・・と思いつつ毎年できずにいます〜〜sweat01

とりあえず正絹のしぶ〜い朱色か抹茶色の帯を探し中ですhappy01

投稿: やす子 | 2008年8月 5日 (火) 00時16分

http://tfreak.cocolog-nifty.com/theshowmustgoon/2011/08/post-d41a.html
上記ゆかたの記事を書いたついでに検索していて
こちらにたどりつきましたm(_ _)m
殴りがきブログなのでプロのクリエイターの
やす子さんとはいささか恐縮ですが、ココログ
同士ということで(^ ^;)よかったら相互トラバ
お願いします!

投稿: のはらゆうこ | 2011年8月12日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22688578

この記事へのトラックバック一覧です: MORE 浴衣美人:

« 結局 | トップページ | 北斎エンザイムデトックススパ »