« カフェカラメル | トップページ | チーク&ピアス »

2008年7月26日 (土)

祝・極楽ビューティ書籍化!

椿屋さんでの打ち合わせ。
2件目がなぜそんな長丁場になったかというと。

「山崎多賀子の極楽ビューティ体験記」が書籍化することになりましてsign03

その内容やデザインの打ち合わせだったのです〜〜。

実は今は亡き(涙)LUCiで9年も続いた人気連載ながら
(注:私は2代目のイラストレーター)
なかなか書籍化が実現しなかったので半ば山崎さんも私も諦めていたのですが
編集者さんが頑張ってくれました!感謝〜〜〜shineshine

比較的新しいここ2〜3年の間のものを中心に
新たに描きおろしも加えるので、
その追加取材とイラスト制作で来月もまた忙しくなりますが

念願の書籍化、頑張らねば〜〜sign01

(デザイナー杉本さんの仕事量、半端じゃないです。よろしくお願いいたしますbearing!)

そんなわけで、打ち合わせのあとは決起会punchnote


Photo

女子オンリーの決起会なのに
餃子のなかよしで乾杯beer(笑)

かねてから山崎さんや村上さんに

「なかよし連れてって〜〜」

と言われていたので
この機会に!とめでたく実現smile


(なかよしにそぐわぬ格好のワタクシ。
1件目の打ち合わせが初対面の方だったもので〜
カジュアルすぎない格好で行きましてんcoldsweats01

いやぁ、なかよしの餃子はやっぱり美味いhappy02sign03

ニンニクたっぷりんこで精もつけたし、頑張っていい本作るぞー オーsign03


|

« カフェカラメル | トップページ | チーク&ピアス »

イラスト」カテゴリの記事

コメント


ついについに、ついに書籍化ですか!?

おめでとうございます…!!!

心から、嬉しい…

とってもとっても、欲しかった本。

でもでも、何年たっても、待ち続けても、書籍化しなくて…。

しかも、掲載誌が休刊という決定打……orz

それが、連載復活した上に、書籍化!!!

心底からじわ~~~~~~っと喜びが湧いてきます。

はああ~~~~、早く読みたいよ~~~~!

何年だ?初連載から、何年たったんだ~~~~!!

(あの頃は20代だったなあ……)


投稿: harikyu | 2008年7月27日 (日) 23時05分

heartharikyuさん
こんばんは〜〜〜〜!!!!

そうなんです、やっとharikyuさんに報告出来ましたよっhappy02

ずっとご愛読してくださって本当にありがとうございます。

本誌で連載していたもの(抜粋)に
書き下ろし、さらに裏話的な対談ページ等も加え

LUCi時代の「極楽ビューティ」がやっと1冊にまとまりますshine


発売は10月末の予定です!

こちらで随時情報アップしていきますねhappy02note

投稿: やす子 | 2008年7月27日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22560874

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・極楽ビューティ書籍化!:

» イラストレーターの求人募集情報 [イラストレーターの求人募集全国情報センター]
イラストレーターの求人募集全国情報センターは情報満載です [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 09時56分

« カフェカラメル | トップページ | チーク&ピアス »