« スナッグルベア | トップページ | やっつーーーーーん!!! »

2008年7月22日 (火)

日本名です

打ち合わせのお相手はいつもお世話になっているネイリストのこねこさんnote

実はこねこさん宅にはスナッグルベアがちょこんと座っているのです。


200807211943000

←このコがそう。

初めてこねこさん宅に行ったときの会話

私「あ、スナッグルだ」
こ「え?ファーファじゃないんですか?」
私「スナッグルっていう柔軟剤ありますよね?」
こ「ずっとファーファだと思ってました」


こねこさん、ごめんなさい。
スナッグルは日本名がファーファだったんです…


ちなみに、こねこさん宅にいるビーン入りベアちゃんはコチラ↓

スナッグルビーンベアー スナッグルビーンベアー

販売元:アメリカ雑貨通販キャンディタワー
楽天市場で詳細を確認する


スナッグルかわいいよね〜。
柔軟剤のパッケージもベアちゃんがいろいろポーズをとっていて胸キュンものheart04

私はコレ使ってます↓


200807220041000

ごめんカネゴン、許して…。
これからは
「香りとデオドラントのソフラン」使うからcoldsweats01

つーか、私もソフラン担当だったんだけどsweat02

みなさん、ソフランよろしくね(笑)

|

« スナッグルベア | トップページ | やっつーーーーーん!!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わーいlovely
我が家のスナッグルが登場してる~heart02
この子はみんなの人気もので
お客さんが帰ったあとはいろんなポージングしてますsmile

それにしても「ファーファ」と「スナッグル」の
名前の謎、奥深いんですねぇcatface
各国でネーミングがちがうなんてflair

今度エレキやっつんに出くわしたら
目標ボディタッチ!ですねwink
せめて歩いてるといいなぁrun

投稿: こねこ | 2008年7月23日 (水) 13時36分

知らなかった~
各国でネーミングが違うなんて。

ファーファ(スナッグル)は未だ使ったことがないので
今度つかってみますね!
近くのドラッグストアでファーファの一回使いきりバージョンが何種類も売っていて、とても気になっていたところです。

ちなみに、現在使用中なのは
みなさまご存知のダウニー(エイプリルフレッシュ)と
レノア(おひさまのかおり)です♪
うん??特定の商品名だしてはまずいか・・・

投稿: のりたく | 2008年7月25日 (金) 00時40分

heartこねこさん
お客さんが帰った後いろんなポージングしてるって
微笑ましくていい〜〜〜っっhappy01
いやぁ〜あのスナッグルベアは
なんだか触りたくなっちゃいますよね。

各国で名前が違うってすごいですよね〜〜〜!
「すりすりしたくなる」名前って可愛すぎheart04

ちなみにスヌーピーの動詞?スヌープはくんくんする
という意味があるらしいです。
日本名はくんくんちゃん??

投稿: やす子 | 2008年7月26日 (土) 12時22分

heartのりたくさん
スナッグル、かなり香り強め(さすが海外もの)なのと
パッケージがどの香りのものも可愛くて
(ポーズでいうとグリーンのパッケージのベアちゃんが好きlovely
迷っちゃうんですよ、これがまた。

レノアのTVCMもかわいいですよね〜〜。
「ふわふわ〜」とか気づくと自然に言っちゃってる自分が怖いです(笑)

おひさまのかおりっていうのがあるんですね!
今度店頭で嗅いでみまーす(←怪しい)note

投稿: やす子 | 2008年7月26日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22459347

この記事へのトラックバック一覧です: 日本名です:

« スナッグルベア | トップページ | やっつーーーーーん!!! »