« プチ同期飲み | トップページ | MAQUIA »

2008年7月 7日 (月)

ネイルチェンジ〜♪

ちょっと前にネイル、チェンジしましたheart04

この前のオレンジフレンチとがらりと雰囲気変わって・・・


Cimg6077

清楚なホワイトグラデshineshine

先端にラメがけ、
薬指にポイントで放射線状に
ストーンを置いてもらってますlovely

もちろんいつもお世話になってる
こねこさんのところでやってもらいましたheart04


某誌の特集でこねこさんとコラボできそうで今から楽しみですlovely
(ちょっと先なんですが、またコチラでお知らせしますね)


そうそう、こねこさんから
そしてワニブックスの青柳編集長からも
極小財布ゲットしました」報告をいただきました〜happy02

いやいや、あれは本当に名品ですよっshine

|

« プチ同期飲み | トップページ | MAQUIA »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いつもネイルの話題に釘付けなわたしです(笑)。
爪が手入れされてると、女子度アップというか
気分がいいですよね。
やす子さんにしては、爪短めな感じ。
ホワイトグラデ、清楚で純粋な感じがして好きです。
ポイントのストーンがいい感じですね♪

私は今乙女ちっくなピンクのグラデです。
そろそろチェンジしたいなあ~
浴衣に合うネイル、今年はしてみたいです♪

投稿: のりたく | 2008年7月 8日 (火) 00時50分

heartのりたくさん
手は特に常に視界に入るのでキレイだと気分がいいですよねheart04
爪は実はいつも同じ長さなんですよ〜。
(これがマックス短い状態)
デザインによって長く見えたり短く見えたりするんですね!

浴衣に似合あうのってどんな感じかしら〜〜。

実は来月号のおしゃれイバラ道では浴衣の時はネイルはヌーディを
提案してます。
そぎ落とされた感じが逆に艶っぽくて好きですlovely

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 01時34分

むむむ・・・
こっちも反映されてないですね・・・bearingdash

投稿: やす子 | 2008年7月 8日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22139808

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルチェンジ〜♪:

« プチ同期飲み | トップページ | MAQUIA »