« MORE 浴衣美人 | トップページ | 一生もの »

2008年8月 1日 (金)

北斎エンザイムデトックススパ

静岡にある北斎エンザイムデトックススパに行ってきました。

睡眠時間1時間で行ってしまったので、リフレの途中で爆睡してしまいました・・・(恥)

ゆーーっくり時間を過ごすべきところなのにさらに仕事を持ち込み、夜ペン入れ作業。

あぁ、なぜ仕事を終わらせてから行くことが出来なかったのか。トホホ〜〜sad
(今晩も徹夜だぁーーーshock


北斎の会長・麻生さんとMAQUIAの塩谷さんとスパの前で記念撮影。

Cimg6366

塩谷さん、素敵な方で
いろいろ話しちゃいました〜note

オススメのオイルも教えてもらったので
ソッコウ買おうっとhappy01
(買ったら情報アップしまーす)


ちなみに。
Jリーガーの奥様がお客様でいらしてました。

いいなぁ〜有閑マダム。


|

« MORE 浴衣美人 | トップページ | 一生もの »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

リンクからサイト拝見したのですが、

“体内で作られる酵素は20代をピークに減少していきます。”

このフレーズ、アラサー世代には
妙に説得力ありますね。笑

北斎の絵を頭にしながらデトックス。
私もやってみたいです。

ちなみにデトックスといったらファスティングですが、
日ハムの選手やK-1の選手とか
意外とアスリートがやってるんですよね~

レポートが拝読できるのを
楽しみにしております!

投稿: FN | 2008年8月 2日 (土) 09時00分

heartFNさん
もともと北斎という会社のオーナー?の別荘だったところを
スパに改築したとのことで、こじんまりとした可愛らしい建物でした。
酵素風呂が温熱シート入ってるんじゃないの?というくらい
ポカポカなんです。自然発酵って素晴らしい〜〜shine

ファスティング、年に3回くらいはするといいみたいですね!
でも酵素が不足したファスティングだと
頭がガンガン痛くなったりして日常生活がしっかりおくれないので
個人で(自宅で)やるなら
3日間冷野菜&果物で過ごす、プチ断食くらいがいいかもです〜happy01

投稿: やす子 | 2008年8月 4日 (月) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22692885

この記事へのトラックバック一覧です: 北斎エンザイムデトックススパ:

« MORE 浴衣美人 | トップページ | 一生もの »