« velnicaポンポンバスローブ | トップページ | MISS 乳がん検診ルポ »

2008年8月13日 (水)

美へそダイエット

高橋書店より「美へそダイエット」という本が発売になりましたsign03

ワタクシこの本でイラストを担当。
たっぷりイラストを描かせていただいてますhappy02


Cimg6594

著者は植森美緒先生。

43歳にして163cm46kg
そして
ウエスト58cmのスタイルの持ち主shine


生の美緒先生は、
よく食べよく飲み(笑)よく笑う
心身ともにとっても健やかな素敵な女性。

そしてリアル58cmって
ホントーーーーーーーに細いshinesign03

(ホラ、グラビアってよく明らかに60オーバーな女の人でも
ウエスト58cmとか書いてあるじゃない?
先生のウエストを見たら、アレは嘘だなって誰もがひとりごちるはず)

Cimg6595
Cimg6596
Cimg6597


スタンダードな腹筋が腹直筋に効くのに対して、
このおへそを意識したエクササイズは
より広範囲な腹横筋に効き目があります。

オールカラーで、イラスト満載、でもメソッドはちゃんと写真で分かりやすく説明

コレで1100円はオススメでっせmoneybagsmile


・・というわけで「美へそダイエット」、よかったら見てみてくださいねwink

ヌーピーもいっぱい登場してまーすcoldsweats01
↓ ↓ ↓

Photo

|

« velnicaポンポンバスローブ | トップページ | MISS 乳がん検診ルポ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

進藤さん 突然にこんばんは~ 植森です。
ごぶさたです、相変わらずで何よりでんすbleah

著書に続き、キャンキャンでイラスト描いたくださってありがとうございました!
ちょっとバタバタして、すっかり遅くなってしまいましたが、突然に思い出して書き込みさせていただきました。

また、マニアックな「にょ●●」の話に話を咲かしつつ、お酒をおいしく飲める日を楽しみにしています~。

投稿: こぶさたです~植森です | 2009年3月27日 (金) 01時30分

heart美緒先生
おひさしぶりです〜〜note

そーなんですよー!
CCから依頼があったとき、
またご縁があって嬉しいなぁ〜lovelyって思いましたheart04

モデルちゃんと並んでも、それ以上に細い美緒先生に驚きました!
ペタンコなおなかとほそーいウエストって素敵すぎます。

私もにょ●●を語るなら、引き締めねば〜って思いました!
美へそ目指してがんばりまーすsmile

投稿: やす子 | 2009年4月 1日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22948091

この記事へのトラックバック一覧です: 美へそダイエット:

» 100円コスメ [100円コスメ]
100円コスメ [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 02時42分

« velnicaポンポンバスローブ | トップページ | MISS 乳がん検診ルポ »