« 斉藤和義 | トップページ | 春巻き »

2008年8月22日 (金)

メメメ・・・メダルーーー!!!!!!!!

超人オリンピック!!(←キン肉マン世代w)

日本人がスプリント種目でメダルを獲得する日が来るとはっっhappy02happy02happy02


4×100で・・・


堂々の 銅メダルーーーーーーっっっsign03sign03


ゴールした瞬間、窓が開いてるのにも関わらず大声で叫んじゃったよ〜〜

しかももう歓喜の選手を見て感動のあまり泣けちゃった〜〜
鼻水までかんじゃうくらい!

私が陸上やってた頃は朝原は和製カールルイスって言われてて・・・
(ロングジャンプもやっていたので)
そのくらい前から第一線で活躍していた選手が、
この北京で・・・銅メダルですよぉhappy02sign03

(朝原選手は36歳!)


塚原以外の3選手(苦笑)のコメントにも泣けました。
今までの陸上界が培ってきたものの上にある記録 と言っていて。
末續も高平も大人だなぁ〜素晴らしいよ!!!

「今までいっしょに走ったリレーのメンバーみんなに感謝したい」という朝原の言葉にさらに涙。


マラソン男子にも期待happy02sign03

|

« 斉藤和義 | トップページ | 春巻き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

感動でしたね~happy02
私もtvの前で大興奮!
涙涙の銅メダルでしたcrying

みんなカッコよすぎですー!
末續熱再燃ですheart02

また妄想してしまいそうですlovely

投稿: こねこ | 2008年8月24日 (日) 12時47分

heartこねこさん
めっちゃ感動shineでしたよね〜〜っっ
ジャマイカが速すぎてラスト50mくらいが画面に映らず
どーなってるのーっ!?って思ったら
解説の伊東の「やったー!!!」の声と同時に朝原の3着確認happy02

その後、4選手の生出演とかも見まくりました(笑)
本当にみんなかっこよかったですlovely

次回、末續ネタで妄想しましょう〜〜happy01

投稿: やす子 | 2008年8月24日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/23176044

この記事へのトラックバック一覧です: メメメ・・・メダルーーー!!!!!!!!:

« 斉藤和義 | トップページ | 春巻き »