« MISS 乳がん検診ルポ | トップページ | 世界を旅するファーファ »

2008年8月14日 (木)

ヌールマハル

いつもお世話になっているネイリストのこねこさん
近所のインド料理屋さん「ヌールマハル」に行ってきましたhappy01

ちょうどお互いのマンションから歩いて5分くらい。
中野通りと青梅街道がぶつかるところにある、えらい年季の入ったビルの2階。

夜でもバイキング形式で800円という噂は本当でしたsign03


Cimg6580
Cimg6581
Cimg6582

文化祭テイストなチープな店内sign01半日あれば内装完成しちゃうな。

オリジナルと思われるトレイ、ここに4種のカレーを盛りつけていただきまーす。
けっこう美味しいです。800円でナンもついちゃうんですよhappy01

私、ランチとかでひとりで行っちゃいそう・・・coldsweats01


ちなみに調べてみると新中野の反対側(鍋横側)にもインド料理屋さんがあるみたい。
中野坂上〜新中野の間にもあるし・・。
なんかけっこう需要があるのかしらん?

そうそう、美人百花の松永さんに教えてもらった美味しいカレー屋さん
(新高円寺と東高円寺の間にあるらしい)にもまだ行けてないbearingsweat01

もっと開拓しなくては〜〜punch

|

« MISS 乳がん検診ルポ | トップページ | 世界を旅するファーファ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わーいheart04
こねこがひょっこり登場してる~shine

この日記を読んでたらあのスーパーゆるりんこな雰囲気と
やる気なーいインド人さん達を思い出して笑いがこみあげてきました。。。catface
内装も最高ですよね、つっこみどころ満載でsweat01

またカレー食べたくなったら行きましょうgood

投稿: こねこ | 2008年8月14日 (木) 23時47分

是非美味しいカレー屋サンの名前教えてください。私も行ってみたいです~♪

投稿: rui | 2008年8月14日 (木) 23時57分

heartこねこさん
あのお店よかったですよね〜〜heart04
サービス精神ゼロなのがツボです(笑)

昼とかもすいてるんだろうな〜〜
あの特等席座ってみたい!

鍋横のほうのインド料理屋も今度行きましょーhappy02note

投稿: やす子 | 2008年8月15日 (金) 00時37分

heartruiさん
ヴェルトワールっていうお店です♪

投稿: やす子 | 2008年8月15日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/22980801

この記事へのトラックバック一覧です: ヌールマハル:

« MISS 乳がん検診ルポ | トップページ | 世界を旅するファーファ »