« BAILA | トップページ | GINZANIA »

2008年9月25日 (木)

MAQUIA

MAQUIA11月号「1泊2日最新うっとりスパここ行かなきゃ!」P261〜

で、カットイラストを10数点描いてます。


いつもの「おだんごやす子」と違った新たなキャラ、

「スパマニアイラストレーター YASUCO★」がナビゲート。

1
2


・・・っていうか、アンタ誰?


というツッコミをしたい方、MAQUIAをのぞいてみるべし(笑)happy02

|

« BAILA | トップページ | GINZANIA »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今月は、MAQUIAとBAILAの両方買いましたconfident
BAIRAはありえない話をイラストで面白さ倍増でしたし、MAQUIAの方はブログでやす子さんのレポート拝見しておりましたので、「あっsign01あの時の」と、2倍楽しめましたhappy01
しつこく、mattaストールですが、私がお願いしているのもbig-appleさんですsmileしかし、現在、品切れ中でした。色は薄いグレー(pumice)ですnote
やす子さんのアドバイスにより、ライトグリーンは、コートにも合わせますlovelydash
やす子さんのブログのせい(いやいやお陰)で、BuyMaのmattaを扱うバイヤーさんは、大忙しsign02かもcoldsweats01
冬物素材の感想も教えて下さいね~catface

投稿: さよ | 2008年9月25日 (木) 12時17分

heartさよさん
きゃーーーーっっ
両方買っていただいてありがとうございますーーっっheart04

せっかくMAQUIAでお仕事できるので、ってことで
ふだんの寸詰まりキャラではないキャラを担当編集者さんと
こーいうの笑えるよね とか言いながら考えたのがアレです。

つのだ☆ひろ みたいに☆付けちゃおー、みたいなノリでした(笑)

薄いグレー、可愛いですよね〜〜。
なじませ色で暗くないので顏うつりもよさそうですlovely
mattaはほんと現地で大人気みたいです。
すぐ売り切れちゃうんですって〜〜eyesign01

冬素材は入荷未定なので気長に待ってる状態です。
(シルクコットンが1年中使えるので焦らず待てます)
届いたらまたこちらでアップしますね〜wink

投稿: やす子 | 2008年9月25日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/23995829

この記事へのトラックバック一覧です: MAQUIA:

« BAILA | トップページ | GINZANIA »