« フレッドペリー☆ | トップページ | ピーク »

2008年9月 2日 (火)

Mart! ママ友占い

「美へそダイエット」と「ゼクシィ」
(首都圏をのぞく狭域版でカットイラストを描いてます)に
それぞれ「イラストが可愛い」という読者の声をいただいたと
編集者さんから報告受けましたnote

ありがとうございます〜〜happy02sign03

褒められるって嬉しいね(あらためて)。


というわけで、ファッション考などエラそーに述べとる場合かーっっdash

私の核は「イラスト」でございます。


おしゃれママ雑誌Mart占いページがリニューアルしましたshineshine

引き続きイラストを描かせてもらっているのですが(感謝)
なんとパートナーはマダム・ミハエル先生sign03

(詳しくは「進藤やす子の新東京クルーズ」参照←ちゃっかり宣伝smile

5人のママが登場します。
よかったら見てみてくださいね〜〜wink


1
2

|

« フレッドペリー☆ | トップページ | ピーク »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

猫を抱いているマダムさま腕から血がw(゚o゚)w
見逃しませんよ〜!

投稿: サンタママ | 2008年9月 3日 (水) 01時05分

heartサンタママさん
ナイス!よくぞ気づいてくれました〜〜happy02
最初は血を流してなかったんですが・・・
色付けの際に、なにかちょっと「くすっ」という部分を付け足したくなってしまって・・・(笑)

さりげなーく流血させときましたsmile

投稿: やす子 | 2008年9月 3日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/23430086

この記事へのトラックバック一覧です: Mart! ママ友占い:

» すばらしいブログを紹介します!gooブログ版 [すばらしいブログを紹介します!gooブログ版]
訪問した瞬間から興味がわくブログを厳選して紹介しております。(※コメント・トラックバック不可) [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 05時52分

» 1週間ダイエット [1週間ダイエット]
1週間ダイエットにトライ中 [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 13時49分

« フレッドペリー☆ | トップページ | ピーク »