« MORE! 巻き物〜〜 | トップページ | 色カン鍛え隊 »

2008年9月30日 (火)

MISS! みんなの秋ネイル160デザイン

MISS11月号はなんと6ページに渡るネイル特集sign03

その最初の見開きに・・・


こねこさんのサロンが掲載されていまーーーーすhappy02happy02heart04heart04


200809300133000

しかもカット割りが大きーいlovelyshineshine

きゃあきゃあ、ドンドンパフパフーーーーッshine

いや〜、掲載誌が届いてこのページを見たときには感動しましたわ〜。

(ってなぜ私が?coldsweats01

推薦者(ワタシ)と担当ネイリストさんでテーマを決めて
5つデザインしてもらう企画だったんですが

MISSらしい上品さを大事にしつつ、でもコンサバになりすぎない
「ビター&スイート」なデザインをいくつも作ってもらって
その中からこねこさん自身が並べたときに映えそうなものに絞って
撮影してもらったのがこの5つ。

Photo


みなさん、見て見て! どれも素敵でしょlovely??

(今度この薄いピンク×ブラックをオーダーしようかな〜〜catface

この見開き以降も、色々なプレス/編集部員/読者モデルなどさまざまな方の
おすすめサロンによる秋ネイルがずら〜り。

デザインもほんと様々で見るの楽しいですよ〜lovelyheart04


そ・し・て・・・


やっぱりこのクオリティでこのお値段のサロンは
他にないことをあらためて確認eye

というわけで、
こねこさんのサロンに興味ある方はぜひぜひ予約してみてくださいね〜wink


cuteこねこさんのサロンは、
JR中野駅から徒歩5分、地下鉄新中野駅から徒歩6分。
カルジェル専門です。

予約状況はmixiこねこさんのネイルコミュで確認出来ますよんnote


|

« MORE! 巻き物〜〜 | トップページ | 色カン鍛え隊 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

やす子さんって、とても有名な方だったんですねsign03
何か業界人的な方・・?とは思っていたのですが
そうとは知らず、色々質問、コメントしちゃいましてすみませんでしたsweat01
まず初めはmattaで検索していて7/29のブログに辿りつきました。
で、他の記事を読み進めていくと・・面白いsign01そしてお洒落sign03
で、この人にmattaについて相談してみようと思ったのです。
しかし人のブログにコメントや質問をする事なんて初めてでしたので
返事は無いかな・・と思って期待していなかったのですが
とーーーっても丁寧に返して下さったので本当に嬉しくてweep
会った事も無い方(しかも業界人?で多忙そうな方)からの
親切なお返事が本当に本当に嬉しくて家族、友人に自慢してました。
これは更に自慢出来ますねwobbly
これからは雑誌等を気を付けて見てみようと思います。
応援してますので、頑張って下さいねhappy02

投稿: 優子 | 2008年9月30日 (火) 18時35分

heart優子さん
あ、いやいや、ワタシ単なる一介のイラストレーターですよ。
雑誌はこのブログの「プロフィール」欄をクリックすると
レギュラー誌は載せてありますが
イレギュラーでいろいろな女性誌でも描かせていただいてますhappy01

こちらこそコメント書いていただけるのは有り難いので
返信は必ずいたしますですよんhappy01

このブログは日々の徒然をとりとめもなく書いている感じ
(ときどき仕事の報告あり)ですが
これからもどうぞご愛読宜しくお願いします〜〜confidentheart04

投稿: やす子 | 2008年10月 1日 (水) 01時37分

またまたこんな時間にこんばんはcoldsweats01

今回もステキな感じで紹介していただいてありがとうございます~heart02
MISSにこんなイイ感じで載せてもらえるなんて、びっくり&感激です!
(やす子さんのネームバリューにすっかり便乗しちゃいましたbleah
いろいろ相談したりデザイン考えたりするの、ホント楽しかったです(´▽`)
次回はビター&スイートなネイルをぜひぜひ~shine

「大人のミニスタイル」の記事をみて思ったのですが、
私の中で「やす子さんスタイル」はまさにコレです。
(たぶん春先のジャケット&バレンシアガのイメージが強いのかも?いつもオシャレだなーと思っていたので)
やす子さんらしいというか、とにかくとってもお似合いで
やっぱりオシャレな人は自分に似合う洋服を知っているんだなぁと思ったりしましたconfident
しかもミニ可愛いし、おでこスッキリして綺麗だし、脚細いし、羨ましいですsweat01
先日セルライト除去のエステをやりに行ったら
「あら大変!」って言われちゃいました(;´д`)トホホ…
むくみすぎて老廃物が溜まりまくりのようです。(。。。やっぱり。知ってたけどgawk
なので今日から半身浴してみましたspa
って自分の日記のようにだらだらとコメントしちゃってスミマセンsweat01
朝が近づいてきて頭がボーッとしてきました。

ではではおやすみなさいsleepy


投稿: こねこ | 2008年10月 1日 (水) 04時59分

heartこねこさん
むふふ・・・こねこさん、私も今朝なんだかんだで5時くらいまで起きてました。
ヤバし、もう寝なくては!!!と思ってベッドイン。

今日は9時前に起きたのでもう充電切れ起こしそうですcoldsweats01

いや〜MISS、感激ですねshine
こねこさん、やっぱりデザイン上手ですlovely

高野さんや大城さんと比べても見劣りしないですもん!!
すっきり感があるのにちゃんと映えるデザインで見応えありますshine

そして・・
いや〜、あの格好「っぽい」って言ってもらえて嬉しうぃっしゅhappy01
テーラードJKってすごい好きなんですよね〜。

そしてそして・・・
matta届きました??
ベージュ、落ち着いた色ですごいかわいいぃ〜〜ってスリスリしちゃいました。
また日記でアップしまーすheart04

投稿: やす子 | 2008年10月 1日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/24134810

この記事へのトラックバック一覧です: MISS! みんなの秋ネイル160デザイン:

» 佐々木希、ヤンキーだった過去が発覚!《動画あり》 [佐々木希、ヤンキーだった過去が発覚!《動画あり》]
女性ファッション誌「PINKY」の人気モデルで、写真集がバカ売れし、「爽健美茶」のCMでも注目を浴びている佐々木希のガングロ時代の画像が掲示板で大騒ぎに!メンズエッグに載ってたよ! [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 16時52分

« MORE! 巻き物〜〜 | トップページ | 色カン鍛え隊 »