« フラフープ! | トップページ | 自分観察と似合う服探し(※超長文) »

2008年9月27日 (土)

おきにいり

数日前に中野の駅前で見た、チャリンコ乗ってた男の人。

ご近所さんで、ふらりと何か買いに来ましたって雰囲気。

顔とか体型もけっこう好みだったんだけど、
服装がまた良かったので瞬時に脳内スケッチにインプット。


着古した黒いポロシャツに、黒いハーフパンツ
・・・で、赤というかエンジのビーサン履いてたの。

これがなんともいー感じでした。


Photo

|

« フラフープ! | トップページ | 自分観察と似合う服探し(※超長文) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

たまーに駅とか街中でお気に入りいてはりますよね。私はサラリーマンが多いですね。仕事柄ネクタイにスーツの人あまりまわりにいないので。平日の昼は特に都会でキョロキョロしてしまいます。
進藤さんの服装のイラストや買った物参考にしてて、これから秋に向けてどんな服を着ようかなと毎日考えます。私も着たい服をなるべく着るようにしています。また買い物話やこれからしようとする服装などあれががっつり紹介してくださいね。

投稿: ふっち | 2008年9月27日 (土) 22時44分

heartふっちさん
そうなんですよ〜、なんか圧倒的に「キレイな女性だな〜」とか
「可愛い子だな〜」とか女の子にばかり目がいってしまうんですが
(あたりまえですよね。女の人はお化粧したりして「ありのまま」より
キレイに変身できたいますからね)
時々、「うわー絵になる〜」っていう男の人がいると
ガン見しちゃいます。

私もふっちさん同様、スーツ姿の人と仕事することが少ないので
日中素敵なサラリーマンを見るとじろじろ見ちゃいます(変態気味に笑)coldsweats01

買い物ネタとか参考になるかは謎ですがちょくちょくアップしますね〜〜heart04
これからもよろしくです〜。

投稿: やす子 | 2008年9月28日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/24050244

この記事へのトラックバック一覧です: おきにいり:

« フラフープ! | トップページ | 自分観察と似合う服探し(※超長文) »