« DUVETICA情報 | トップページ | ガッツリ »

2008年9月17日 (水)

イラスト暦

誰かの声:「さんぴん工房」につづく って・・・つづかねーじゃねーか。

ワタシ:すみません、その日記アップするのにちょっと時間がかかりそうなんですsweat01

誰かの声: それにしてもイスンヨプ3連発って打ち過ぎだろ。

ワタシ:ですよね、G、6連勝ですよshock


・・・というわけで、いつの間にか


7

七夕も過ぎ

8

ガキんちょ達の そして 私の切ない夏休みも過ぎ


9

ドタバタで十五夜も過ぎ去ってしまい


気づけば、2位巨人とわずか3ゲーム差に。

あんなに首位ぶっちぎってたのにsign03sign03


・・・すみません、なぜか野球の話に。

どうせまた過ぎ去りそうなので、ついでに来月分のイラストも載せておきます。


10

|

« DUVETICA情報 | トップページ | ガッツリ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/23801901

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト暦:

« DUVETICA情報 | トップページ | ガッツリ »