« GINZANIA | トップページ | 働くラフくん »

2008年9月25日 (木)

ネイルチェンジ☆

おととい、ネイルチェンジしてきました〜shine

もちろん、こねこさんのところでnote


3
4

(画像はこねこさんブログから拝借〜bleah

逆フレンチで先端ラメがけ。
両手あわせて5本の指にストーンとブリオンでアクセントshine

今回もとっても可愛いです〜。こねこさんありがとーlovely


こねこさんのところ、リピーター率高いみたいですよ〜。
だって破格に安いし
(クリアベースに先端ラメグラデは4000円!ファイリングとかも込みで、ですよ!)
デザインも上品で可愛いので、すっごーく納得。

ジェルネイルに興味のある方、ぜひぜひ行ってみてくださいhappy02

JR中野駅から徒歩5分、地下鉄丸ノ内線新中野駅から徒歩6分です。
(mixiのこねこさんコミュで予約状況も確認出来まーす)


終わった後は、グロワグロワでたっぷりエネルギーチャージ(笑)

4種のチーズパイっていうメニューがとっても美味しいんですわdelicious

お店の人が、「お久しぶりです」って声かけてくれて嬉しかった〜。
(先月、誕生日会やって以来)


で、家まで歩いて帰る間にジーンズメイトがあってね。
だいたいここで宝物探しをするべく吸い込まれるというわけ(笑)


つまり、ネイルチェンジは3週間おきだから
3週間に1度はジーンズメイト詣でをしているという・・・

かなりの頻度だよねcoldsweats01

雑誌ばっかり読んで「ファッションもお勉強」になっちゃってる人にもの申す。
宝物はおしゃれなショップにだけあるとは限らない。

ご近所商店街にもあるかも ですよsmile


|

« GINZANIA | トップページ | 働くラフくん »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

わーhappy01ありがとうございます!
全て網羅した簡潔な説明もしてくださってheart02
次回も楽しみにしてまーすshine
ぜひゆるゆるな感じできてください(笑)

ところでmatta、昨日big-appleさんから「品切れ」との
連絡をいただき、(´;ω;`)ウウ・・・でしたが、
今日のメッセージで「買い付けできましたnote」と
思いもよらず速攻入荷で意外と早く手元に届きそうですheart04
1度気持ちが下がっただけに嬉しさ倍増up
big-appleさん、本当にとても丁寧な方ですね。

余談ですが1つ前の記事の「タモさんネタ」思わず笑っちゃいました。
タモさんもカッコイイですけどねcoldsweats01
やす子さんの「タモリじゃねぇぇぇ」ってのが目に浮かびました( ^ω^)

投稿: こねこ | 2008年9月26日 (金) 02時08分

heartこねこさん
いや〜〜、nutsめちゃくちゃ可愛いですよね。
こねこさんのコメントやbig-appleさんから「この色もとっても人気があるんです」等等きいてるうちに・・・

私もポチっとなしちゃいました(苦笑)sign03

いやー、だって白のウールはいつ入ってくるかまったく分からないそうですしー(言い訳)。

というわけで、こねこさんおそろいです〜(笑)heart04

ちなみにもうひとつおそろいが増えちゃいますよ。むふふふぅ。
近々この意味分かると思いまーす。

投稿: やす子 | 2008年9月26日 (金) 22時36分

おそろ、うれし~ですheart02
届くのが楽しみですね。
できることなら全部欲しい!(絶対無理bearing

もうひとつおそろい。。。なんでしょう~sign02(どきどき)
全く検討がつかないのでドキドキしておきますconfident

ところで中野にイラストのようなイイ感じの人、いるなんて!
ワタクシ、未だかつてご近所でそのようなお方に
お目にかかったことありませんcatface

以上、夜中にウキウキなこねこより。
(理由はmixi参照で)


投稿: こねこ | 2008年9月27日 (土) 03時06分

heartこねこさん
ほんと届くの待ち遠しいですね〜〜。
またコーデとか考えて(妄想族なので)イラスト描いちゃいそうですsmile

中野の駅前にいたんですよ!ほんとに素敵男子が〜〜。
結構私じーっと見ちゃいましたもん(笑)
どこに生息してるんでしょうね〜〜

そして!!!!

いや〜〜最初の見開きに載せてもらえるなんて
私もまったく想像してなかったのですっごい嬉しいです〜〜heart04
絶対こねこさんのネイルデザインが素敵だったからですよっっhappy02
私も鼻高々です(なぜ、私まで?笑)shine

投稿: やす子 | 2008年9月27日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/24014108

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルチェンジ☆:

« GINZANIA | トップページ | 働くラフくん »