« ピアス♪ | トップページ | 差し入れ♪ »

2008年9月 4日 (木)

ネイルチェンジ☆

3週間経ったのでこねこさんのところでネイルチェンジしてきました〜。

あと2ヶ月ほど間が空いてしまったのでゴッリゴリの首肩腰のメンテナンス
salon de Shwinにも。

(凝りすぎて最初は指が肩に入らなかったそう。職業業です。本気で辛いです)

そして、どっちにもスッピンで行ってしまった・・・。
そのくらいもう双方には気を許しているのです。いいんだか、悪いんだか。


さて、ネイルnote

今回もまたまた可愛いです。 ジャジャンsign01

20080903_01

(画像、こねこさんブログから勝手に拝借catface

白〜ベージュのグラデに
薬指にティアラ風にストーンを
乗せてもらいました。

がアクセントになって
素敵でしょ〜shineshine

今月末発売のMISSのネイル特集でこねこさんのサロンを推薦してます。
(秋色デザインも掲載されます!お楽しみに〜〜shine

センスがよくてリーズナブルlovely

オススメですよ〜〜lovely

|

« ピアス♪ | トップページ | 差し入れ♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ネイル、ほんとかわいい!!!

ここ最近贔屓にしていたサロンで
爪を傷めてしまったようで
今は地爪生活の日々です。

スワンもかなり気になってます。。。

今月広がった骨盤と姿勢の悪さを直しに
青山のとある治療院に行く予定です。
ここらで本格的にメンテナンスをしないと。

投稿: のりたく | 2008年9月 5日 (金) 00時12分

やす子さんはラメグラデのイメージが強いので、
今回のネイルはいつもと違う感じでとっても新鮮でしたheart04
たまにはこういうネイルもイイですねhappy02
次回も楽しみですっshine

ところで、ひゃんちゃんのBlogみたら
ISETAN GIRLの初日、すごいことになってましたねsweat01
激混みなので、これはもう平日昼間行くしかないです~dash

でも早起きは無理なんです~crying

投稿: こねこ | 2008年9月 5日 (金) 02時30分

heartのりたくさん
体のメンテナンス大事ですよね!
何を生み出すにしても健康な体があってこそ、ですもんね〜。

やっぱり本質は美容<健康だなぁとつくづく思います。

こねこさんネイルオススメなので、爪が元気になって
またネイルをする機会があったら行ってみてくださ〜い。
shwinも自信をもってオススメしますnote

投稿: やす子 | 2008年9月 5日 (金) 04時56分

heartこねこさん
私もひゃんちゃんのブログ見ました〜〜!
すんごい人だったみたいですねsweat01
ここはやはりまっとうな会社員の方々がお仕事してる時間帯に行くに限りますねsmile
もー、おばちゃん人混みは何かが吸い取られそうで
拒否反応出rちゃうんで〜〜coldsweats01

そしてネイル、今回も素敵に仕上げてくれて感謝です〜heart04
上品な感じでモテそうです。
まずは爪からモテオーラを・・・(笑)coldsweats01

投稿: やす子 | 2008年9月 5日 (金) 05時00分

やす子さん、ネイル素敵happy01

実は先日こねこさんのサロンに伺ったんです!
とっても綺麗に仕上げていただき大満足!!
やっぱり手元が綺麗だと気分が上がりますねup

今度はやす子さんのみたいにしたいな。

投稿: クミスケ | 2008年9月 5日 (金) 09時00分

heartクミスケさん
こねこさんネイル、いいですよね〜〜heart04
Tシャツ、短パンという超ラフラフな格好でも手元がキレイだと
「ワタシ気をつかってますよ」感もなんとか出ますもんね。
ん?出てない?(笑)
このティアラでポイント作るのめちゃ可愛いのでオススメですlovely

そうそう、昨日美人百花の編集長もレインブーツ(ジョッキータイプ)を
履かれてました。このブログで紹介した物を購入してくださったそうで
クミスケさん、おそろですよ〜shine

投稿: やす子 | 2008年9月 5日 (金) 12時15分

>「ワタシ気をつかってますよ」感もなんとか出ますもんね。

出ます、出ます(笑)
仕事上、ストーンは厳しいのですが、やりたいな~despair
す~ごくカワイイ。

そしてそして、美人百花の編集長さんとお揃いなんて光栄です!!
美人百花大好きなんです。
あ~でも、やす子さんとお揃いがいいなcoldsweats01

投稿: | 2008年9月 5日 (金) 19時44分

こんばんわー。
ネイルやっぱり可愛いですねー。
うっとり♪

それと私のプログのURLを
置いて帰ります。
お暇なとき、是非!

投稿: サンタママ | 2008年9月 5日 (金) 23時35分

heartクミスケさん
あ、そうですよね!お仕事柄、ストーンが厳しいとかありますもんね〜。
でもこのペールトーンのグラデに先端にラメがけしてもらっているので
ストーンがなくても十分可愛くてオススメですshine

ほんとジェルは先端から剥げないのがいいですよね。
ジェルのネックはお値段が高いことですが
その問題もこねこさんのところならクリアしちゃえますしね!

>やす子さんとお揃いがいいな

いやーん、嬉しいですhappy02
これからもいいものあったらアップするので
みなさんと情報共有できるようにしますね〜〜lovely


投稿: やす子 | 2008年9月 6日 (土) 22時33分

heartサンタママさん
こんばんは!
こねこさんネイル、ホントにオススメですよ〜〜happy01
去年の秋くらいにこねこさんのところを知ってから
「浮気ナシ」で通ってますからnote

品もセンスもいいので安心してデザインとかお願いできちゃいますheart04

投稿: やす子 | 2008年9月 6日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/23485876

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルチェンジ☆:

« ピアス♪ | トップページ | 差し入れ♪ »