« 無防備ブルミ | トップページ | A.デート服 »

2008年10月 5日 (日)

ちょい凝ってます服 その2

勝手にシリーズ化したので、紺ブレから続いております。

ちなみにJK好きと書きましたが、個人的には

30代女性を最も美しく見せる服はワンピよりジャケット

と思っているくらい、シルエットのキレイなJKには信頼を寄せてます。


その理由は
美シルエットのJKは体型のいろいろなコンプレックスを上手くカバーしてくれるから。

あとほら、ワンピは10代や20代の子が着ても可愛いけど
やっぱりJKは大人の女性にこそ似合うというかハマるものだと思うし〜。

ってJKの話は置いといて。

その2 は このプリーツスカートshine

200809301748000

『Scye』(サイ)というドゥロワー等で
取り扱いのあるブランドのもの。

なんとこの黒いウエスト部分は
ぎっしりのスパンコールshineなんです。

あまりに可愛くて
色違いの紺色も購入。


シャツをインすればスパンコールがアクセントに。

ニット等インしないときは
完全に自己満足ですが、
まぁなんていうか気持ちの問題でねcoldsweats01

プリーツ部分もカシミア混紡のウール素材で
大人にぴったりな素材ですheart04

|

« 無防備ブルミ | トップページ | A.デート服 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

スカート素敵です。
私もスカート欲しくて探してるんですが
なかなか巡り合えていません(汗)
そして違う服を買って金欠に陥ってたりと(笑)

やす子さんの服のセンス大好きですー。
着まわし術とかありましたら教えていただきたいですー。
電車通勤になったので、毎日服を考えるのが
楽しいけれど、大変で(笑)

ロング腹巻きぜひお揃いにしましょー。(笑)
お買い物したことあったんですね♪♪
シルクのものが載ってるのでチェックするんですが、
購入したことはないんです(笑)

投稿: あぽ | 2008年10月 5日 (日) 16時20分

はじめまして、こんばんは(^O^)
いつも楽しく見てます★


Scyeのスカート可愛いですね!!
cuteです(≧ω≦)b


『Scye』と言えば、この秋冬、Scyeの紺ブレが仲間入りしました(*^m^*)


背が低いあたし(150センチ...)にJust!!
重宝しております。
紺ブレ万歳\(◎o◎)/

これからも色んなジャンルの話楽しみにしてますね!!

投稿: トモ | 2008年10月 5日 (日) 18時08分

いいなぁ
気にいったお洋服の
色違い買い!!

色がすてきぃ
そして、ウエスト部が
おしゃれなんてlovely

見えなくても
自己満足しちゃいますねーこれは!


本、読んでますぅ
お店、行った事がないとこ多数なのでいってしまいたくなりますね

お店も素敵なとこ、たくさんですが、やっぱり
イラストのおされ〜な
女の子たちに
きゅんきゅん、しちゃいます!
イラスト(さすが本職でいらっしゃる)見るだけでも着こなしの参考になりそお
イラストの女子に憧れますよぉ
やはり街中では女子観察ってしてるんですかっ?


後ろからも読んじゃっているんですが、ヒーラーの方々にも興味津々

感想書ききれませんが
たのしいので
まだ読んでいない方はぜひ読んでみてはいかがでしょーかhappy01

投稿: チョコラッテ | 2008年10月 5日 (日) 19時24分

ご相談です。
私がお世話になっている
美容師さんが、年内に独立されるそぉなんです。
10年ぐらいのお付き合いなので、
OPEN当日には何か贈り物したいなぁと


やす子さんの本に
すてきーなお花屋さん
でてますねheart01


お花も、候補ですが
やす子さんなら何か他に
アイデアありますか?

私はミネラルウォーター
を1ケース送る?
とかぐらいしか
思いつかなくてぇcoldsweats01


予算は5000円以内かなぁ

もし、オススメがあれば
教えてくださ〜い

投稿: チョコラッテ | 2008年10月 5日 (日) 19時54分

heartあぽさん
シルクロング腹巻き、さっきも見てました(笑)
裾がヒラヒラってなってるのはニットワンピの時とかに響きそうなので
シンプルで裏側がシルクパイルのがいいかな〜とか。

で、その4色コンプリートしたもの(美人百花ダブスタコラボの)は
茶色とピンクはなかったので、候補はこの2色なんですよ〜。
悩むわぁ〜catface

着回し術!お題いただきますhappy02
考え甲斐がありそうです〜〜。
ちょっと日にちが空いちゃうかもしれませんがお答えさせていただきますね〜。

でも毎日着る服考えるの楽しいですよね。
私も会社員の時、会社の暗黙のドレスコードを守りながら
おしゃれするのを楽しんでましたよ〜〜note
懐かしい!

投稿: やす子 | 2008年10月 5日 (日) 20時51分

heartトモさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜heart04

サイの服可愛いですよねhappy01
このスカートは去年のものなんですが
流行り廃り無く長く愛用出来そうでお気に入りです。

トモさんが購入された紺ブレもきっと素敵なんでしょうね〜〜shine
やっぱり妥協せずジャストサイズの服を選ぶことが
もっともおしゃれに見えますもんねhappy01

この前シンゾーンで試着したPコート(というかJKに近いかも)が
9分袖丈くらいで、これはきっとミニーサイズの人がきても
いい感じに着れるんだろうなぁ〜って思いました。

テーマを決めず色々書き綴ってますが
これからものぞきに来てくださいね〜〜confidentshine

投稿: やす子 | 2008年10月 5日 (日) 20時57分

heartチョコラッテさん
本読んでいただいてありがとうございます〜〜happy02

おしゃれに感心のある女性に読んでもらいたくて描いたので
本当に嬉しいです。
感謝lovelylovelylovely

美容師さんにお花贈るのいいと思いますsign01
やっぱり私も個展をした際にお花をいただいてとっても嬉しかったのでcute

お花以外でしたら、マカロンとか(本にも描いちゃいましたけど)
お皿やフォークを使わず気軽に食べれるお菓子とかがいいかも。
バックヤードでかるくつまめるのとかいいですよね。

お花やお菓子以外だったらサシェとかいかがでしょ。
以前海外に行った際、お土産でたくさんサシェを買って来て
お世話になっているサロンの方にもお渡ししたらとっても喜んでいただきました〜heart04

あ、お花屋さん、最近またおすすめショップがあるので
近々に日記でご紹介しますねcatface

投稿: やす子 | 2008年10月 5日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/24280583

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい凝ってます服 その2:

« 無防備ブルミ | トップページ | A.デート服 »